確かに、

今までの韓国に行った際
街でデートしているカップルを見ると、
男性が荷物を持って女性の肩や腰に腕を回して、
女性が行きたい所に自由に動いてる感じがしたなぁアップ


女性の方が強いというか男性が気を使ってるというかガーン
でも、それができるって韓国男子は寛大ってこと!?


ん~いいなぁドキドキ


レディファーストって今の日本には見られないよね!?

もともと日本にはない文化だから仕方ないけど、
あと別に私が求めているわけではないから良いんだけど(笑)


肉食系女子が増えてるのは男子の押しが弱いから!?

草食系男子も可愛いけど、リードしてくれる人がタイプな女子には
ちょいと切ない現実なのかもね(笑)


みんなの話を聞いて、またそんなこと思ったよDASH!


鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-ami_0804_f02.gif鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-ami_0804_f01.gif鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-ami_0804_f02.gif



==============================

音譜鈴木亜美の限定コンテンツはコチラ から音譜

(※モバイルからアクセスしてください)

[鈴木亜美オフィシャルモバイルファンクラブ“ami sapuri” ]

==============================