鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100915_223000.jpg

キラキラキラキラキラキラ舞台「シダの群れ」キラキラキラキラキラキラ



舞台やミュージカルを観るのは大好きで、
いつもいつもストーリーを楽しみながらも、
役者さんの一人一人お芝居や動きに見いってしまうニコニコ


特に役者さんのイメージと、ギャップのある役柄を、
なんなくこなして、その世界に引き込んでしまう
役者さんに出会えると、すごくラッキーな気分になれるドキドキ


その舞台を見に行ってよかったと思えるだけでなく、

その役者さんを知れてよかった!!
その人が出演する舞台に又行きたい

って思うドキドキドキドキドキドキ

そう思うということは、私自身、
そういう芝居をしなくては...したい!!!!!!と思えるのですキラキラ


音楽でも芝居でも人に感動を与えるって凄いことアップ
お客さんとして客観的にステージに立つ人を見ると、いつもそう感じる。
感動してる自分がいるから、私も頑張らないとって!!


阿倍サダヲさん....すごく熱い方....シリアスなシーンでも笑わせてくれる。
あのエネルギーでお客さんをグイグイ引き寄せて目が釘づけでした。
次は何をしてくれるんだろう?と最後まで期待をしてしまう...


ファンになりましたニコニコアップ
テンション上がりましたアップアップアップ
今後追っかけしたいと思いますニコニコグッド!

鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100915_222839.jpg



鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-ami_0804_f02.gif鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-ami_0804_f01.gif鈴木亜美 オフィシャルブログ powered by Ameba-ami_0804_f02.gif




===========================

音譜鈴木亜美の限定コンテンツはコチラ から音譜

(※モバイルからアクセスしてください)

[鈴木亜美オフィシャルモバイルファンクラブ“ami sapuri” ]

===========================