念願の気仙沼ワンマンライブ7月14日に決定しました!! | Ai Suzuki official blog

念願の気仙沼ワンマンライブ7月14日に決定しました!!

SNSでは告知させていただきましたが、

つ、ついに、念願の気仙沼ワンマン決定しました!

コロナ禍からずっと夢に描いてました。

板橋ファイトさんと鈴木あいとして集めた気仙沼応援金、

そして気仙沼ソングスCDの売り上げが、この場所『ヒラケルホール』の音響設備に寄付されました。

この場所でライブできるなんて本当に嬉しいです。

 

 

 

初めての場所で、初めての気仙沼での大きなワンマンで不安もありますが思いっきり演奏したいです。

気仙沼からは人気者のベーシスト吉田健士さん、東京からはヴィオラ奏者中島伊代ちゃんが来てくれます!

PAはラブソンガーズの小野寺忍さんに

やっていただきます!皆さま感謝です。

 

チケット代は東京の半額です笑

何よりたくさんの方に来ていただきたいのです。

子供から大人までみんなで楽しめるライブにしたいです!みんなで楽しみましょう🌟

 

KESENNUMA SONGS実行委員会

代表 佐藤 健さん、そしてラジオ気仙沼ナビゲーターの佐藤りかさん、

ヒラケルホールと繋げていただきありがとうございます。

りかさんのラジオにも出演する予定で嬉しいなぁ。

 

わわわ、告知してしまいました笑

ぜひ、気仙沼からそして、全国から応援に来ていただけたらとっても嬉しいです!

美味しいもの、美味しいお酒もたくさん飲むのだ🤣

もちろん演奏もね!

 

 

当日はいろいろ交流会も考えてます^ ^

またお知らせします!

 

予約お待ちしてますね。何か質問などあればぜひ。

予約先: ai1015s@yahoo.co.jp

 

 

■2024年7月14日(日)

気仙沼鈴木あい初ワンマンライブ

〜想いよ、届け〜

場所:気仙沼 商業施設『拓 ヒラケルホール』内ホール

(気仙沼市南町3丁目2-5)

open:15:30 start:16:00(17時半頃終演予定)

チケット代:2500円 (中学生以下無料)

応援チケット:5000円(限定写真付き)

予約先: ai1015s@yahoo.co.jp

整列順に入場。

Gesut:吉田健士(ベース)

    中島伊代(ヴィオラ)

 

 

 

【次回ライブ】

5月26日(日)昼間 atsuko.ちゃんと歌声喫茶  大久保ドルチェビータ

6月16日(日) ライブ決定

6月21日(金)sachiワンマン汐留BLUE MOOD

7月14日(日)気仙沼拓ホールライブ16時スタート

7月21日(日)昼間文京区野外ライブ

8月24日(土)対バンライブ

9月14日(土)対バンライブ

10月11日(金)JZ Brat 鈴木あいワンマンライブ