伊代ちゃんとツイキャス配信ありがとうございました!7月14日の気仙沼も楽しみです♪ | Ai Suzuki official blog

伊代ちゃんとツイキャス配信ありがとうございました!7月14日の気仙沼も楽しみです♪

G.Wはレッスンしたり、楽譜書いたり、タコパしたり、おとの注射したり、あっという間に終わり!

配信ライブも久しぶりにできました!

配信ライブ見ていただきコメントもありがとうございました🌟

 

中島伊代ちゃんのヴィオラの音色、深みがあって包んでくれて気持ち良く歌えました。

ヴィオラの楽譜ハ音記号のお話しなど、盛りだくさんでした!この日はペアルックみたい笑

ナビカフェの伊代ちゃんも懐かしかしいな、伊代ちゃんと七面鳥でライブしたのも楽しかったー

 

そしてなんと、伊代ちゃんが7月14日気仙沼来てくれます!感動です🥺

 

7月14日は気仙沼ヒラケルホールで、中島伊代ちゃんそしてもう1人のゲスト、鈴木あいで、

ワンマンしたいと思います。16時からスタート予定です。

子供から大人まで楽しめるワンマンにしたいので、ぜひ親子でお友達でいらしていただけたら

嬉しいです。

気仙沼の皆さまも、たくさんお越しいただけたら

本当に嬉しいです^ ^

今から楽しみ!

 

今週中に詳細などお知らせできたらなと思います。

 

配信ライブアーカイブもこちらからご覧いただけます。

https://twitcasting.tv/suzukiaiai

 

気仙沼ワンマンのため投げ銭のご協力いただけたらとってもうれしいです。

https://suzukiai.thebase.in/

 

ファンクラブでは、告知などしてます。

https://www.muevo-com.jp/campaigns/59/posts

 

 

【次回ライブ】

5月26日(日)昼間 atsuko.ちゃんと歌声喫茶  大久保ドルチェビータ

6月16日(日) 夜ライブ

6月21日(金)sachiワンマン汐留BLUE MOOD

7月14日(日)気仙沼拓ホールライブ16時スタート

7月21日(日)昼間文京区野外ライブ

8月24日(土)対バンライブ

9月14日(土)対バンライブ

10月11日(金)JZ Brat 鈴木あいワンマンライブ