明日、5月3日の20時〜配信ライブします♪気仙沼ワンマンのこともお話しします! | Ai Suzuki official blog

明日、5月3日の20時〜配信ライブします♪気仙沼ワンマンのこともお話しします!

G.Wは皆様、どうお過ごしでしょうか?

暑かったり、涼しかったりですね。

私は、おとの予防接種をしに行ったり、レッスンしたり楽譜作成したりです。

 

ライブもしたいなと思ってまして、久しぶりの配信ライブしたいと思います!

急遽になってしまいましたが、明日の5月3日(祝金)20時〜配信ライブします。

 

今回はいつものおとくんと笑 と、

なんと、ゲストにヴィオラ奏者の中島伊代ちゃんが来てくれます。 

ナビカフェからお世話になってまして、 先日偶然再会して興奮でご一緒したくてお誘いしました。

ナビカフェの思い出、伊代ちゃんの活動、気仙沼のことなど

いろいろお話しますね。

 

ヴィオラとの共演も初めてかもですーー

クラシックやったりもしたいなぁ。。

たくさんのコメントもお待ちしてますね♪

 

鈴木あいのツイキャスから20時から開始しますね。

https://twitcasting.tv/suzukiaiai

 
気仙沼ワンマンに向けての投げ銭もご協力いただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

おとくんも共演できるかな?ワクチンもお疲れ様ですーー

 

 

 

 

 

【次回ライブ】

5月3日(祝金)20時から配信ライブ。

https://twitcasting.tv/suzukiaiai

5月26日(日)昼間 atsuko.ちゃんと歌声喫茶  大久保ドルチェビータ

6月16日(日) 夜ライブ

6月21日(金)sachiワンマン汐留BLUE MOOD

7月14日(日)気仙沼拓ホールライブ

7月21日(日)昼間文京区野外ライブ

8月24日(土)対バンライブ

9月14日(土)対バンライブ

10月11日(金)JZ Brat 鈴木あいワンマンライブ