『Secret Sing Vol.2』@ MarkⅥ 弾き語りワンマンありがとうございました!! | Ai Suzuki official blog

『Secret Sing Vol.2』@ MarkⅥ 弾き語りワンマンありがとうございました!!

16日は『Secret Sing Vol.2』@ MarkⅥ

弾き語りワンマン、ありがとうございました!

ベヒシュタインの音をフィーチャーしたセトリになりました。

MarkⅥの素敵な空間で弾き語りってやっぱり楽しいと改めて思った1日でした。

ベヒシュタインの音って、勝手にですが笑

私の音楽に合っているのような気がしてます。

歌ってても、とっても気持ちよくて、ピアノと歌が一つになるような感覚。

春の、あの歌も久しぶりに歌えました!

トロイメライも弾けて満足です♪

 

当日配信は、いろいろ角度からの演奏がみれてすごい編集になってます。

ぜひ見てほしいです。



MarkⅥワンマン、超高画質配信。

こちらから購入していただき視聴できる合言葉の書いた画像がダウンロードできるようになります。

https://suzukiai.thebase.in/items/84063677

URL → twitcasting.tv/suzukiaiai

にアクセスし、合言葉を入れてご閲覧頂けます。

アーカイブ3週間残します。

 

 

お越しいただいた皆さま、

配信見ていただいた皆さま、

MarkⅥスタッフの皆さま、

受付手伝ってくれたみっちゃん、

配信や動画を1から用意してくれた佐藤数馬さん、ありがとうございました!

 

 

そして情報解禁です。

チーズバーガー専門店moshからふわトロライブ第3弾、第4弾の詳細の発表と

なんと、今回は4月11、12日のツーデイズになります。

予約フォームから予約開始になります😆

https://docs.google.com/forms/d/1DuYy8wTz7ihfy_lJPWt9hSVNL_OWcQaBRhMlsOdIjp8/viewform?edit_requested=true

 

ぜひお早めにご予約よろしくお願いいたします。

 

 

■3月23日(土)18時30分開場、19時開演

美夜古✖️鈴木あい(p)〜Two of us

u-ma kagurazaka

3,500円+order

※配信招待QRコード付

※連続ご参加の方は前回ライブ動画のYouTube限定公開URLプレゼント🎁

※ベジプレートは3月21日(木)までの予約制

配信チケット2000円

twitcasting.tv/miyakonosco/sh

 

■ 2024年4月11日(木) 12日(金)

moshふわトロツーデイズライブ決定。

鈴木あいファンクラブでも限定ブログや動画載せてます。

https://www.muevo-com.jp/campaigns/59