きゃずさん企画『ねこと陽だまり』 @幡ヶ谷36°5ありがとうございました! | Ai Suzuki official blog

きゃずさん企画『ねこと陽だまり』 @幡ヶ谷36°5ありがとうございました!

大雪は大丈夫でしたでしょうか?

まだ、足元滑ったりしますので、お気をつけてお過ごしください。

SNSに載せましたが、おとくんはすごいはしゃいでました笑

でも今日は怖がってた。。

 

そして先日節分の日は、

きゃずさん企画『ねこと陽だまり』初出演

@幡ヶ谷36°5お越しいただきましてありがとうございました!

タイトル通り本当に幸せな温かい時間でした。

きしのりこちゃんと松山テルオさんの歌声と曲にも癒されたし素晴らしいライブでした。

 

すーんごく久しぶりに、企画していただいた、

きゃずさんにお会い出来て嬉しかったー🌟

変わらず可愛かったです!

お誘いいただきありがとうございます^ ^

 

お客様も温かく見ていただき、

対バンライブも少し増やしたいなと思いました。

秋にも目標を立てたので、頑張っていきたいです。

帰って恵方巻き食べました!!(後ろにおと笑)

次は3月16日のワンマン。

また、moshライブの情報もアップしたいと思います。

 

【夜の部18時半スタート】

2024年3月16日(土) MARK Ⅵ(目白から4分)

『Secret Sing Vol.2』

https://mark6mejiro.com/

open:18:00 start:18:30

チケット代4000円(+1ドリンク)

予約番号順の入場です

予約開始になりました。

予約先: ai1015s@yahoo.co.jp

 

 

【昼の部はオープンマイクやります】

そして、昼間は15時からファンミオープンマイクを開催します。(1時間半くらいのイベントです。)

今回は特別にMARK Ⅵさんでのオープンマイクなので、

オープンマイクに出演したい方も参加OKです。

白いベヒシュタインで歌いたい方、ピアノ弾きたい方

ご連絡ください。(参加費¥3000+1ドリンク)

何かわからないことなどは、

ai1015s@yahoo.co.jp

までご連絡ください。