3月16日ワンマンライブやります(2日からの予約です)&オープンマイクもやります。 | Ai Suzuki official blog

3月16日ワンマンライブやります(2日からの予約です)&オープンマイクもやります。

お待たせしてしましました。。。

 

3月は気仙沼に行きたいなぁ、と思いながら過ごしてますが、

もう少しお仕事頑張らないとだ。

 

3月16日はそんな思いも込めながら、弾き語りワンマンライブを開催したいと思います。

11月にもやらせていただき、あの白いベヒシュタインのピアノを弾きたい、奏でたい

と思って決めました。

皆様と近い場所なので、お話ししながら飲みながら楽しく演奏したいです。

今年やりたい事など、皆さまと語りましょう♪

 

2月2日(金)の20時からの予約開始になります。

予約番号順の入場です。

予約先: ai1015s@yahoo.co.jp

(返信ない時は再度ご連絡いただけたら嬉しいです。すいません。)

 

【夜の部18時半スタート】
2024年3月16日(土) MARK Ⅵ(目白から4分)
『Secret Sing Vol.2』
https://mark6mejiro.com/
open:18:00 start:18:30
チケット代4000円(+1ドリンク)
予約番号順の入場です。

予約先: ai1015s@yahoo.co.jp

 

2月2日(金)の20時からの予約開始になります。

予約先: ai1015s@yahoo.co.jp
ファンクラブは
本日1月31日ま20時からの予約です。

 

 
【昼の部はオープンマイクやります】

 

そして、昼間は15時からファンミオープンマイクを開催します。(1時間半くらいのイベントです。)

今回は特別にMARK Ⅵさんでのオープンマイクなので、

オープンマイクに出演したい方も参加OKです。

白いベヒシュタインで歌いたい方、ピアノ弾きたい方

ご連絡ください。(参加費¥3000+1ドリンク)


何かわからないことなどは、
ai1015s@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

 



ぜひ、両方参加いただければ嬉しいです♪
ワンマンは色々な思いも込めてお送りしたいと思います。

 

そして、今週末もお待ちしてます!

【次回ライブ】久しぶりの対バン

きゃずさん企画にお誘いいただきました!

2024年2月3日(土)

幡ヶ谷36°5

hatagaya365.com/about

「ねことひだまり」

Open: 11:30   start: 12:00

2800円+1ドリンク

共演:メガネガリノッポス、きしのりこ

予約先: ai1015s@yahoo.co.jp

入場は整列順。オープンの15分前