ふわトロLIVE~Love and Moon~Vol.2@ moshライブありがとうございました | Ai Suzuki official blog

ふわトロLIVE~Love and Moon~Vol.2@ moshライブありがとうございました

寒くなってきましたねーー!お散歩も寒いです♪

おとくんバースデー配信も今週末18日の夜にやりたいと思いますー

久しぶりの配信ですね。

 

その前にレポです。

1月12日今年初ライブ。

ふわトロLIVE~Love and Moon~Vol.2@

mosh Grab’n Goありがとうございました!

世古美月ちゃんのフルートの音色が

moshの空間に気持ち良く響いて私も

とっても気持ち良く演奏させていただきました!

絶品チーズバーガーにビールで乾杯にライブに

こんなに幸せな企画を一緒にしていただいた

moshさんに感謝です。

 

 

 

 

 

来ていただいた方と、みんなが一つになって繋がっていく瞬間がたまらなく幸せ。

2024年は、ふわトロライブまだまだ発展して

たくさんやりたいな。

皆さまの日常を忘れる時間に、明日から元気に過ごせるライブ目指します。

 

 

 

 

私のお気に入りは、burger3です♪チーズのハーモニーがたまらないです。

 

 

 

 

今回来れなかった方のために、

アーカイブ残しておきます。

そして、3月ころvol.3も予定してます!

アーカイブ

https://twitcasting.tv/suzukiaiai

お気持ちの投げ銭よろしくお願いいたします。

https://suzukiai.thebase.in/

お越しいただいた皆さま、世古美月ちゃん、PAと配信やっていただいた佐藤数馬さん、

1回目一緒に企画してくれたはたゆりこちゃん、moshのスタッフの皆さま、

本当にありがとうございました^ ^

 

近いうちに、山盛り削りチーズバーガー食べに行きますー^ ^

 

 

♪2024年2月3日(土)

会場: 幡ヶ谷36°5

https://hatagaya365.com/about

「ねことひだまり」

Open: 11:30 start: 12:00

2800円+1ドリンク

共演 メガネガリノッポス、きしのりこ

予約先: ai1015s@yahoo.co.jp

入場は整列順。オープンの15分前から

 

 

♪2024年1月28日(日)

板橋ファイト 安本美緒ちゃんバースデー

サポート。

 

♪2024年3月16日(土) ワンマンとファンミイベント