2024年もよろしくお願い致します。 | Ai Suzuki official blog

2024年もよろしくお願い致します。

皆さま今年もよろしくお願い致します。

ブログも久しぶりになってしまいました。

お仕事も始まってます。

元旦から悲しいニュースで、

富山にはライブにもたくさん行かせていただいたので、すごくすごく心配でした。

facebookで連絡とれて、皆さま無事で本当に良かったですが、まだ余震などもあり怖いと思います。

被災された皆様が、

一刻も早く落ち着ける日々が送れますように。

皆さまが笑顔になれますように。

 

 

そしてたくさんの場所で歌えますように。

願ってきました。

 

初詣も行ってきました。

おとも1月11日で2歳になります。

 

おとと写真難しい😅

めっちゃ重いしーー!!

おとくん、来週1月11日誕生日です😆

お祝い配信ライブもしようかなと思ってます。21時くらいかな。

 

本当にたくさんの場所でピアノも弾きたいし、

歌もうたいので、皆様オファーなど

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週は、moshふわトロライブです。

 

会場は完売しましたが、

この日は配信もしちゃうかもです。

投げ銭もよろしうお願いします。

https://suzukiai.thebase.in/

 

【ふわトロLIVE~Love and Moon~Vol.2】

日時: 2024.1月12日(金)

OPEN 18:50 START19:30

会場: mosh Grab’n Go

musicians: 鈴木あい(Vo.Pf)

ゲスト: 世古美月(Fl)

チャージ:

¥6,500(チーズバーガーセット、ビール付)

¥6,000(チーズバーガーセット、ソフトドリンク付)

こちらのフォームからご予約

 

新しいライブも決まりました!

♪2024年2月3日(土)

会場: 幡ヶ谷36°5

https://hatagaya365.com/about

「ねことひだまり」

Open: 11:30 start: 12:00

2800円+1ドリンク

共演 メガネガリノッポス、きしのりこ

予約先: ai1015s@yahoo.co.jp

入場は整列順。オープンの15分前から。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

3月にはファンクラブイベントもやりたいと思いますーー

ぜひファンクラブも入っていただけたら嬉しいです。