バースデーワンマン『笑顔の場所へVol.14』@板橋ファイトありがとうございました!! | Ai Suzuki official blog

バースデーワンマン『笑顔の場所へVol.14』@板橋ファイトありがとうございました!!

 

あっと言う間に10月15日から1週間たってしまいました!!

 

バースデーワンマンからのファンミアフターオープンマイク@板橋ファイト

本当に本当に幸せな1日をありがとうございました!

1週間前に戻ってまたライブやりたいくらい♪笑

 

ヤノさんのベース、やすべえさんのパーカッション、バンド演奏もめちゃくちゃ燃えたー^ ^

この2人のコーラスワークも最高なのです。

気持ちよく演奏させていただきました。

 

 

 

私の音楽人生はまだまだ続きます!

まだまだやりたい事だらけです。

1つ1つ叶えていきたいです。

皆さま、また1年よろしくお願いします。

『ジェペーン』叫んだぜw

私のHiromi Go

聴きたい方はぜひ、配信みてください。

今回は高画質配信したので、

3週間アーカイブ残します。

https://suzukiai.thebase.in/items/79100094

 

MV初披露も出来て良かった!

あの場所で『カリソメセカイ』撮りたかったのです。

 

来月はMV撮ったMARK Ⅵで

弾き語りワンマンします。

 

ワンマンオフ会な感じでグランドピアノも弾きまくりますのでお待ちしてますね^ ^

 

板橋ファイトの八巻さん、ゆうこさん、

PAのソラリナさん、

受付やっていただいた、SAORIさん、

あやちゃん、

演出撮影、MV制作もしていただいた

佐藤数馬さん、

皆さまに感謝。

ありがとうございました!

 

そしてお誕生日一緒に過ごしていただいた皆さまありがとうございました^ ^

笑顔の場所へ、15、16回目、30回目笑

目指して頑張ります。

 

 

 

♪2023年11月22日(水)

『Secret Sing』After OneMan

会場:MARK Ⅵ(目白駅から4分)

チケット代4000円(+1ドリンク)

Open: 19:00 Start: 19:30

10月15日のワンマンにお越しいただいた方は500円OFF(3500円です。)

予約順の入場。

鈴木あいのいつもの予約専用メールが届かないことが多くてすいません。

こちらに変えます。

予約先

ai1015s@yahoo.co.jp

まで。

 

 

 

 

2023年12月29日(金)

鈴木あい年忘れワンマンライブ

会場: 板橋ファイト

Open: 18:30 Start: 19:00

チケット代4000円(+1drink)

配信料金2500円

support guest: MIZ(Vl)

O.A: nanan

予約順の入場。

予約先

ai1015s@yahoo.co.jp

まで。

 

どちらかでも2つのライブでもぜひお越しくださいね。

 

 

[東日本大震災・気仙沼復興支援]

入間さんま祭

2023年11月5日(日)10~15時

会場:彩の森入間公園 多目的広場

交通アクセス:西武池袋線「入間市駅」から徒歩約15分

アーティストステージ出演者:鈴木あい、中島まさる、はたゆりこ、小出美里

※観覧無料、出演時間は11時です。

※雨天決行

 

 

11/12(日) 

【北新宿歌声喫茶 vol.3】

ホストミュージシャン:鈴木あい(ピアノ)、atsuko.(ギター)

13:00open、13:30start

チャージ2000円

1)鈴木あい&atsuko.の生演奏で歌われる方

参加費一曲+3000円

2)カラオケや弾き語り等お一人で歌われる方

参加費一曲+2000円