mosh Grab'nGo初音楽イベントふわトロライブ無事終わりました! | Ai Suzuki official blog

mosh Grab'nGo初音楽イベントふわトロライブ無事終わりました!

 今日は暑かったけど、おとと思いっきりお散歩できましたー♪

こないだは1日お留守番だったけど。。。。

 

mosh Grab'nGo初音楽イベントふわトロライブ無事終わりました!

moshさんとモス友のはたゆりこちゃんと

1から全部作りあげてきたこのライブ🌟

 

何よりこの企画を快くOKしていただいたmoshさんに感謝しかないです。

 

3月にmoshさんに行ってから、ふわトロなチーズバーガーに今までない感動でしたが、

この幸せをみんなで味わいながら、この素敵な空間で音楽のイベントが出来たら更に楽しいだろうなと思って

ゆりちゃんと企画しましました。

昨日はファンクラブ、関係者のみプレイベントでしたが29日いよいよグランドオープン。

私の音楽人生にとっても、大切なイベントになりそうです。

皆さまの日常が元気になるような、

幸せな企画を目指してmoshさんとゆりちゃんと作りあげて行きたいです。

準備も大変だったけど、それだけ私たちの思いの詰まった、今までにないライブとなってます。

 

チーズバーガーも全種類制覇してくださいね!

 

これは新発売のトマトスムージー♪

素敵なギターと音響も入っていただいた梅ちゃん、

撮影と音響もやっていただいた佐藤数馬さん、

そして何よりmoshチームの皆さまありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

動画も通販から販売予定です、

 

mosh Grab’n Goインスタのフォローもぜひ。

https://instagram.com/moshgrabandgo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

鈴木あいファンクラブでは限定動画もアップ。

https://www.muevo-com.jp/campaigns/59/posts

 

そして明後日は大切なお友達立石純子ちゃん企画ライブ。

私を誘っていただき、本当に本当に嬉しいのです。

そして7月1日のホールワンマンの応援を全力でしたいのです。

ぜひお越しください。

配信ページもできました♪ぜひー生ピアノ聴いてくださいね。

https://twitcasting.tv/tateishijunko/shopcart/242362

 

♪2023.6.18(日) 川口キャバリーノ

立石純子Presents《夢を纏って》

Day4 -bouquet-

OPEN 18:00 / START 18:25

立石純子/鈴木あい/ 前田有加里

前売¥3,500-(+D) / 当日¥4,000-

*配信後日※整理番号順入場

予約先:info@suzukiai.net

 

【情報解禁】 大好きなあべさとえちゃんとライブです。

美味しいお酒とお食事と

♪2023年7月14日(水) 「あべさとえの十一夜❸鈴木あい」

場所: 表参道 歌声ピアノサロンメロディー 

開場19:00 開演19:30 2,000円(+要2オーダー)

info@suzukiai.net 入場は来場順です。

♪2023年7月30日(日)

東日本大震災復興支援ライブ~4人の想いよ届け~Vol,3

会場:川口キャバリーノ

OPEN 11:45 START 12:15 CHARGE ¥3,500+1D

出演 鈴木あい/潮崎ひろの/風見穏香/ひいらぎ繭

※11:30シャッフル整理券配布

※ツイキャス配信あり¥2,500

予約先:info@suzukiai.net

 

♪2023年8月13日(日) 板橋ファイトライブ決定

2023.4〜のカレンダーも発売開始。