8月6日大切なワンマンライブが決定しました!!15日から予約開始します。 | Ai Suzuki official blog

8月6日大切なワンマンライブが決定しました!!15日から予約開始します。

大切なワンマンライブの詳細決定しました。

真夏の8月6日です。
やっぱり私のワンマンは東北に思いを届けたいので、昨年から始めた企画の第3弾、

東北復興支援企画にしたいと思います!!

初めての場所、憧れの場所、バードランドで
最高の日にしたいです。

綺麗な夜景の中で演奏できることが今からワクワクしてたまらないのですーーー!!
この日に想いを届けられたら、
8月の終わりに東北で気仙沼で演奏したいです。

気仙沼の皆様、待っててください。

みなさま、ご協力お願いい致します。

 

この日は信頼できるお二人,アップライトベース:ヤノアツシさん、
パーカッション:稲葉”やすべえ”康典さんと一緒に音を奏でたいと思います。

 

予約開始は15日の日曜21時からになります。
info@suzukiai.net
までご予約よろしくお願いします。

予約順の入場となります。

2、3日で返信ない場合はもう1度ご連絡いただけると嬉しいです。

ファンクラブ先行予約は明日からになります。

人数に制限がありますので、無理なく

早めのご予約お待ちしてます。

配信もします。

2022年8月6日(土)
会場:六本木バードランド 
https://www.bird-land.co.jp/
鈴木あいワンマンライブ〜あの日を忘れないVo.3〜

東北復興支援企画
主催:音時計
open:17:15    start :18:15
charge:¥5000(気仙沼お土産付き)+2オーダー
※ライブ、物販の売り上げの一部を気仙沼の応援金とさせていただきます。

ボーカルピアノ:鈴木あい 
アップライトベース:ヤノアツシ
パーカッション:稲葉”やすべえ”康典

配信:会場ツイキャス にて https://twitcasting.tv/c:roppongi_birdland/shop
価格:3000円アーカイブ2週間あり

 

みなさまと一緒に最高の日にしたいです。

 

 

 

 

 

 

ワンマンまでのライブも楽しみなライブばかりです。

6月26日も夜決定しました。

 

♪2022年5月21日(土) 

延期した美夜古さんのワンマン、サポートゲスト出演。鈴木あいのライブもあります。

17時30分開場、18時30分開演

プチワンマンライブ企画

美夜古✖️鈴木あい(P)〜Two of us

u-ma kagurazaka

観覧 3000円+オーダー

配信 2000円

配信チケットご購入はこちら

https://twitcasting.tv/miyakonosco/shopcart/153548

 

♪2022年5月28日(土)  延期したひいらぎ繭ちゃんとがんもさんツーマン、サポートゲスト出演。

川口CAVALLINO

open:11:30 start :12:00

charge:¥2000(+1drink)

info@suzukiai.net

までどしどし予約お待ちしてます。

横山かづきちゃんのバースデーイベントにもお誘いいただきました!!

かづきちゃんの大切な日にお祝い出来て嬉しいです♪ 皆んなでお祝いしましょ☆

 

 

横山かづきバースデー企画 KAZU × kazuki presents 【コラージュ!】

5/25(水) GRAPES KITASANDO 

17:45 / 18:30 KAZU OF THE LEGEND/

鈴木あい/金田一芙弥/しいたか。

予約はこちらからです!

https://tiget.net/events/179282