新年初ライブは23日GRAPESです!! | Ai Suzuki official blog

新年初ライブは23日GRAPESです!!

新年明けて、あっと言う間に半月たちましたね!

あっという間に、1年たちそう笑  ですが。。。

新年から、リハや配信、ライブをやったり

音を奏でる事が出来て感謝です。

新年初ライブは、1月23日になりますー♪

この日は12月28日に一緒に企画してくれた横山かづきちゃん企画です。

大好きなGRAPESさんで初ライブ、今年も良いライブたくさんできそうですね。

 

コロナも心配ですが、無事にできますように。

まだまだお席も大丈夫です。

配信ページもできましたので、ぜひ繋がってくいただきたいです。

 

 

 

 

 

♪1月23日(日)会場:北参道GRAPES

【GRAPES KITASANDO 6th anniversary】

kazuki presents【ミュージックランドスケイプ】kitasando.grapes.tokyo

open:18:00 start:18:45

charge:¥3000(1ドリンク&1スナック)

出演:金田一芙弥/門西恋/鈴木あい

 

 

 

info@suzukiai.net まで予約よろしくお願いします。

 

その前の日には美夜古ちゃんのワンマンに出演させていただきます。

私の歌も歌ったり、コラボもしますので、ぜひぜひお越しください。

こちらも予約大丈夫です。

神楽坂のとっても素敵なレストランです。

 

♪1月22日(土)17時30分開場、18時30分開演

プチワンマンライブ企画

美夜古✖️鈴木あい(P)〜Two of us

u-ma kagurazaka

u-makagurazaka.com/access/

観覧 3000円+オーダー

同時配信チケット 2000円

twitcasting.tv/miyakonosco/sh

ご予約フォーム

form.os7.biz/f/b2288faf/

 

 

私のライブは、23日が初だけど、初演奏は大好きな安本美緒ちゃんのワンマンサポートでした。

延期ワンマン、無事にできて、美緒ちゃんと素敵なバンドメンバーとすっごくすっごく楽しい時間でした。

美緒ちゃんのバースデーワンマン30日出演も決定しましたー!嬉しすぎるー

今年は2人でいろいろ企画したいなと思ってます!!

 

 

あ、あといろいろご連絡いただいたので、ご報告。

告知しなかったけど笑

先日、1月6日に東京MXの『5時に夢中』でピアノ講師として取材を受けました!

『ワクチン♪』の曲をピアノで弾くとどうなる?と言う不思議な取材でしたが、

めちゃくちゃ楽しかったですー

私見れなかったけど。。。

貴重な体験をさせていただいた、音楽教室に感謝です。

 

 

いろいろご報告がたくさんで順番がぐちゃぐちゃですが笑

12月28日の公開収録も公開となりました!

私の料理姿、包丁さばき、この日の最高に楽しかったライブ演奏も見れますので、

ぜひ見てね。1月20日まで見れます!!

 

 

 

 

そして次回の配信ライブは20日なります。

【次回配信ライブは20日ですー】

今年も鈴木あい配信ライブ進化していきますね!

ぜひ乾杯一緒にしてください。

▶︎1月20日(木)21:00~無料配信

▶︎鈴木あいのアカウントより配信

twitcasting.tv/suzukiaiai

●投げ銭のご協力いただけたら嬉しいです!

 

 

 

わかりにくいブログ笑

最後まで読んでいただきありがとうございましたー

 

 

♪1月22日(土)17時30分開場、18時30分開演

プチワンマンライブ企画

美夜古✖️鈴木あい(P)〜Two of us

u-ma kagurazaka

u-makagurazaka.com/access/

観覧 3000円+オーダー

同時配信チケット 2000円

twitcasting.tv/miyakonosco/sh

ご予約フォーム

form.os7.biz/f/b2288faf/

新年初ライブ決まりました。

 

 

♪1月23日(日)会場:北参道GRAPES

【GRAPES KITASANDO 6th anniversary】

kazuki presents【ミュージックランドスケイプ】kitasando.grapes.tokyo

open:18:00 start:18:45

charge:¥3000(1ドリンク&1スナック)

出演:金田一芙弥/門西恋/鈴木あい

 

 

info@suzukiai.net まで予約よろしくお願いします。

 

2月5日は素敵な企画で演奏させていただきます!!

♪2022年2月5日(土)

singerがんも企画「鍵盤女子 vol.1 ~ひいらぎ繭~」

川口キャバリーノ

OPEN 11:30 START12:00 CHARGE ¥2,000+1

https://www.live-cavallino.com/

【無料配信】singerがんもアカウント

https://twitcasting.tv/ganmo_333