「きざむおと、それから」上映会&ライブイベント@板橋ファイト | Ai Suzuki official blog

「きざむおと、それから」上映会&ライブイベント@板橋ファイト

あっという間に、8月も後半ですね。。

クラウドファンディングもあと、6日になりました!!

皆様にご協力いただき、本当に感謝です。

もう一曲CDに入れたい思いがありまして、あと少し

ご協力いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

絶対に良い作品作りますね。

 

 

さて、18日は「きざむおと、それから」上映会&ライブイベント@板橋ファイト

お越しいただきましてありがとうございました!

 

あの舞台から2年たったんだね。
八巻さん、椛島恵美ちゃん、ゆうこさん、みっちゃん、このメンバーでこの企画を出来たことがら何より嬉しい!

本当の家族のように落ち着くメンバー!家族いるけど(笑)

 

 

なんか上映会は、感動して泣きそうだった。
私も演技してたわ(笑)

初めて見ていただいた方にも、楽しんでいただいたかな?

何か感じ取っていただきましたか?

 

後半はライブでした!!

八巻さんライブホントに素晴らしかった〜

きざむおとのメンバーの曲を歌ってくれました!!


みっちゃんの朗読劇は圧巻でした!すごいな🌟
姉妹共演はしばらくないかな。ちょっと寂しいです。

 


恵美ちゃんとの8年ぶりの共演も感慨深かったな〜!

「ここから」と「ちらりちらりふわり」歌えて胸いっぱいです。

 

 


長時間本当にありがとうございました😊
企画してくれた八巻さんに感謝です。

 

《ライブ情報》

☆info@suzukiai.net まで、予約宜しくお願いします。

 

◉6月10日からクラウドファンディングはじめました!

目標額達成しました本当に本当に感謝です。

まだ次の挑戦もしたいので、まだ応援いただけたら嬉しいです。

https://toryumon.biz/projects/suzukiai/

 

 

 

♪2019年8月25日(日) 高田馬場四谷天窓.comfort 

.comfort 15th anniversary「花束を君に」 

Open 18:00 Start 18:30 前売り¥3.000(+1drink)当日¥3.500

出演者:あべさとえ、Tomomi、鈴木あい、松岡里果 

※ご入場順→手売チケット(番号順)→予約(整列順)→当日券(整列順)

http://otonami.com/com_top

 

 

♪2019年8月31日(土) 板橋ファイト

「it's a wonderful life」

Open 18:00 Start 18:45 前売り¥3.000(+1drink)

 出演 たむらもとこ やまきよしたか 

ゲスト 鈴木あい やもとなおこ あべたかし 初芝崇史

http://fight-fight.jp

 

 

♪2019年9月7日(土) 川口CAVALLINO 

Live Space CAVALLINO presents『Viva!Kawaguchi!SPECIALE!!』
〜令和元年ゆかた祭り その肆〜
Open 16:00 Start 16:30 前売り¥3.000(+1drink)

出演者:O.A.Pearl Glass/宮武愛理/garden#00/翔美/moca
鈴木あいの出番は20:20〜です。

http://www.live-cavallino.com

 

 

♪2019年9月21日(土)フリーライブ 近日詳細アップします

 

 

♪2019年9月23日(祝月)代官山NOMAD 

NOMAD Utaco. Presents 「深い青、深い底、深い愛 vol.15」

出演者:岡田茜山本紗江ソラリナシュクルシュクレ(新月刊2019)鈴木あい

OPEN 18:30 /START 19:00

Open 18:30 Start 19:00 前売り¥2800 当日 ¥3300(別途 1drink ¥600)

出演者:岡田茜/山本紗江/ソラリナシュクルシュクレ/鈴木あい

http://www.daikanyama-nomad.com

 

 

 

♫2019年10月22日(祝火)♫ 

文京シビックホール小ホール 

鈴木あいワンマンライブ 

『笑顔の場所 へ~Vol.10~』 

Open:17:30 Start:18:00 ¥3,000 

https://www.b-academy.jp/access/

◉2019年5月30日(木)、PM21:00〜web予約開始したいと思います。

みなさま、info@suzukiai.net までどしどし予約いただきたいです。

予約メール順でご入場いただきます。 

2日以内に返信来ない場合はもう1回メールいただきたいです。

当日Web予約の番号orチケットの番号を見せて下さいね♪

ライブにお越しいただける方は、番号と代金と引き換えにチケットお渡しします。

 

♪2019年11月2日(土) 高田馬場 四谷天窓.comfort 

「冬の宵 .comfortスリーマンライブ~艶姿~vol.4」

Open 18:00 Start 18:30 ¥3.000(+1drink)

出演:鈴木あい/立石純子/潮崎ひろの

◉4回目になりますお着物ライブです!

※入場は、チケット番号順です。

 

♪2019年12月1日(日) 富山高岡遠征ライブ

♪2019年12月7日(土) 板橋ファイト

♪2019年12月30日(月) 詳細アップします。