Viva!!kawaguchi!!浴衣祭り!! | Ai Suzuki official blog

Viva!!kawaguchi!!浴衣祭り!!

昨日はViva!!kawaguchi!!浴衣祭りお越し下さいましてありがとうございました〜^_^

平成生まれの可愛いアーティストに囲まれて幸せでしたん!

 

 

 

 

今年1回しかない浴衣ライブ、いつもは花柄でしたが、年相応な色を(笑)

じゃなくて、紺と白の柄がどうしても着たくて、花柳流の浴衣です☆

 

いかがでしたでしょうか?

 

こちらは、着付けをしてくれたお姉さまに撮ってもらいました!

全体はこん感じです。お姉さまはこの企画大活躍!!

私より先に、オファーされてます(笑)

 

 

浴衣はやっぱり良いね〜!

皆様にも褒めていただき良い気分です(笑)

 

共演者のみんなは、なんて可愛いのでしょう!

楽屋で見惚れてました❤️

 

 

 

共演者の皆様、お姉さま、Kスケさん、ともあきさん、キャバリーノの

スタッフの皆様、お越しくださった皆様ありがとうございました!!

 

 

 

さて、明日もライブです!
エバラ健太さんと初の共演ツーマンライブ!
久しぶりのatsuko,ちゃんもゲストに迎えて歌います!!

♪2018年9月24日(祝月) 板橋ファイト
「鈴木あい&エバラ健太ファイトツーマンライブ」
ゲスト:atsuko.
☆ギタープレイヤー、シンガーソングライターの
 エバラ健太さんとスペシャルツーマンです。
 仲良しatsuko.ちゃんにゲスト出演してもらうよー!
open:18:00 start:19:00 チャージ2500円+1ドリンク
http://fight-fight.jp

 

※29日の茨城ライブを予定していただいた皆様、

本当に申し訳ございません。。

延期になってしまいました。必ず、茨城ライブやります。

 

 

【次回ライブ】info@suzukiai.net まで予約お願いします!

 

 

♪2018年9月24日(祝月) 板橋ファイト
「鈴木あい&エバラ健太ファイトツーマンライブ」

ゲスト:atsuko.
☆ギタープレイヤー、シンガーソングライターの
 エバラ健太さんとスペシャルツーマンです。
 仲良しatsuko.ちゃんにゲスト出演してもらうよー!
open:18:00 start:19:00 チャージ2500円+1ドリンク
http://fight-fight.jp

 

◉大変申し訳ございません。茨城ライブは延期になってしまいました。

予定してくださった方ごめんなさい。

♪ 2018 年 9 月 29 日(土)茨城県筑西市 ビストログー

nanan &鈴木あい筑西ツーマンライブ

「鈴木あいさん茨城へようこそライブ」

O.A 粕田美愉

open:17:15 start:18:00 チャージ1500円+オーダー

☆私も大切な後輩、nananちゃんのレコ発お祝いに

茨城でライブをしたいと思います。

急遽決定で申し訳ないですが、ぜひ東京からもお越しくださいませ。

◉終演は20時頃なので、東京へも日帰りできます。

https://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8008232/

 

♪2018年10月6日(土) 板橋ファイト
朗読劇の音楽で出演します!

宮部みゆき作「地下街の雨」
昼の部 14時開演

夜の部 19時開演 あと少しで完売です。予約お早めに。
http://fight-fight.jp

 

★2018年10月13日(土) 高田馬場 四谷天窓.comfort

【昼公演】『鈴木あいワンマンライブ~笑顔の場所へ Vol.9』 

open:13:30 start:14:00  ¥3,000 (1drink別途¥600) 

昼ゲスト:佐野まゆみ(Vc)

【夜公演】『鈴木あいワンマンライブ~笑顔の場所へ Vol.9』 

open:18:30 start:19:00  ¥3,000 (1drink別途¥600) 

夜ゲスト:MIZ(Vl)

 【昼夜通しチケット】¥5500(各公演1drink別途¥600) 

  http://otonami.com/com_top

予約:お問い合わせ先:info@suzukiai.net

お名前と連絡先、昼、夜、通しチケット、どちらの予約か必ずご連絡ください。

携帯メールですとうまく届かない場合もありますので、

予約から2日以内にこちらから返信が来ない場合はもう1度ご連絡くださいませ。

◉チケットには、ナンバーNo.が書いてあります。

 当日番号順に入場していただきます!

入場順は通しチケットの方が優先になります。

メール予約の方は、当日番号と代金と引き換えにチケットお渡しします

 

♪2018年12月22日(土) お昼ライブ、毎年やってますチャリティライブです。

 

♪2018年12月24日(祝) 板橋ファイト

music power公開生放送 伝説の居酒屋ラジオへようこそ!

http://fight-fight.jp

open16:00 start17:00 料金 3000円+1drink500円 

チケット予約フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S73676345/ 

 

♪2018年12月30日(日) 板橋ファイト