板橋ファイト祭り浴衣ライブ♡ | Ai Suzuki official blog

板橋ファイト祭り浴衣ライブ♡

もう1週間たったのですね!

9月10日は、板橋ファイト祭りライブへお越し下さいまして、

ありがとうございました!!

 

今年初浴衣でした〜♡

 

 

この企画はけっこう近々に決まりましたが、板橋で大きなお祭りがあると聞いて、

ならファイトも盛り上がってお祭りに参加しましょう〜!と決まりました(笑)

 

仲良しアーティスト、安本美緒ちゃん、谷有由子ちゃんとライブ☆

ファイトでもたこ焼き、焼きそば、広島焼きを持ち込みながら、お祭り気分ライブ♪

 

 

 最後はもちろん、『夏祭り』!!三線で仲さんにも参加していただきました〜

 

 

そしてそして、私もみなさまもライブ出来るか心配してましたが(笑)

無事に、板橋のお祭りのメインステージでもライブさせていただきましたー!

しかも、アンコールまでいただき、本当に感謝です。

 

道路で、信号を見ながら歌うのも貴重なライブでしたね。

 

 

 

板橋の方々にも終わったあと、たくさん声かけていただいて嬉しかったな♡

なんと、高校の同級生も来てくれて、音楽やってホント良かったなと思う瞬間ですわー♡

 

来年も歌えるかな〜!板橋のみなさま、宜しくお願いします。

 

終わった後、いつもライブだけしか浴衣着ないので>_<あゆちゃんと、写真だけでも夏の想い出作り頑張ってみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

写真で満足、幸せな私たちです(笑)

 

 

共演してくれた、安本美緒ちゃん、谷有由子ちゃん、板橋ファイトの八巻オーナー夫妻さま、お祭りのステージで歌う機会を作っていただいた渡辺さん、そしてお越しいただいたみなさま、ありがとうございました〜^_^

 

そしてそして、忘れちゃいけません、、

着付けをしてくれた、お姉様、ありがとうございましたー!!

 

 

今年は、浴衣2回しか着れませんが、、24日もぜひぜひお待ちしてますね。

 

 

《ライブ告知》↓予約は info@suzukiai.net  まで宜しくお願いします。

♪2016年9月24日(土) 川口CAVALLINO
ゆかた祭り『VIVA! KAWAGUCHI! SPECIALE!』
open:16:30 start:17:00 前売/当日¥2500/¥2800(+1drink別)
出演者:如月愛里/南紗椰/安本美緒/ヒサ絵/鈴木あい
http://www.live-cavallino.com

鈴木あいの出番は20時20分〜です。

 

♪2016年9月25日(日) 伊藤さくらちゃんサポート@西新宿navi cafe

♪2016年9月29日(木) 赤坂グラフィティ☆セクシィ企画。

『ムッチリモッサリモッチリコッテリで油多めでお願いします。Vol.6』

open:18:30 start:19:00 ¥3000(+1drink別)
出演者:ムッチリオンデマンド/山城恵/MEGANE'S/鈴木あい

今回は鈴木あいとしての出演です。
http://www.akasakagraffiti.com

 

♪10月9日(日)北参道 GRAPES

鈴木あいワンマンライブ『笑顔の場所へ Vol.7〜GRAPES〜』

open:17:30 start:18:30 music charge¥3500(+1drink&1snack)

鈴木あい(Vo.Pf)/ 佐野まゆみ(Vc)

https://www.grapes.tokyo

※50名様限定になります。

予約メール順でご入場いただきます。 8月14日AM10:00よりweb予約開始。 info@suzukiai.net

まで。2日以内に返信来ない場合はもう1回メールいただきたいです。

当日Web予約の番号orチケットの番号を見せて下さいね♪

 

♪2016年10月23日(日) 板橋ファイト
 

♪2016年11月11日(金) 板橋ファイト

 

♪2016年11月12日(土) 新宿 navi cafe

 

♪2016年11月13日(日) 恵比寿Switch 安本美緒ちゃんのワンマンライブに

出演します♡♡

 

♪2016年11月18日(金) 川口CAVALLINO 

 

♪2016年11月25日(金) 汐留Blue Mood セクシィ企画

 

♪2016年12月17日(土) 高田馬場 四谷天窓.comfort 昼間ライブです。
「冬のグランドピアノリズム 上野まな×鈴木あい×小野亜里沙」
Open 12:30 Start 13:00 前売り¥2.800  当日¥3.300(1ドリンク別)
出演:鈴木あい/上野まな/小野亜里沙
◆アロマの香りで空間を演出♪