お待たせしましたー!気仙沼ツアーレポ☆ | Ai Suzuki official blog

お待たせしましたー!気仙沼ツアーレポ☆

無事に因島、大阪ライブから帰ってきましたよ〜!

今年は、心に残る想い出遠征ばかりです♡また、レポもおいおい書きますね。

 

さてさて、すごくすごくお待たせしてしましました。。

気仙沼ツアーレポです!

 

 

改めまして、7月16日、17日、鈴木あい×松岡里果と行く気仙沼バスツアーへ

参加いただいた皆様、ご協力いただいたHJPのみなさま、バス会社の花上さん、

スマイルコーポレーションの運転手様、

一緒に行こうと言って背中を押してくれた、松岡里果ちゃん

義援金を届けてくれたセクシィ、

スタッフしてくれたSAORIさん

ありがとうございました!!

無事に終える事が出来て、本当に感謝です!

 

写真をたくさん載せちゃいますねー!

 

まずは東京駅で待ち合わせして、バスで7時過ぎににバスで出発〜!!

 

しおりもお配りしましたよ〜!!制作していただいたともあきさん

ありがとうございます!

 

そして、バスの中はこんな感じでございます!!

ひろびろして、乗り心地良かったですね♪

 

里果ちゃんと気仙沼クイズを出したり、

ツアーのために書いた、二人のでの共作曲を披露したり

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

運転手さまのおかげで心配してた渋滞もあまり

あわずに行けましたー!

 

そして、お昼休憩で松島観光もできたのですー

 

 

 

セクシィーin松島(写真:里果ちゃん)

 

 

鈴木あいin松島(写真:里果ちゃん)

 

サービスエリアごとにソフトクリーム食べてました♪

私の中での1番は松島で食べた、ずんだアイスだな♡

 

そして、夕方に到着!!

みなさまには、ラジェントイン気仙沼に泊まっていただきました!

広いお部屋はいかがでしたでしょうか?

 

 

夜は、メインでもあります、co-baライブ☆

 

 

気仙沼のアーティストさんを呼んで対バンする夢が叶いましたよ♪

ケンタックーのお二人、拓也くん、健太くん。

海の市で素敵な歌声を聞いてぜひ、みなさまにも聞いていただきたっかたのです。

 

 

二組目は、気仙沼で1番人気くらいの、かっこいいバンド!

きりぎりす!ギター三浦喜市さん、ベースちゅーやん、カホンたくびーさん

やっぱりかっこいい演奏にしびれましたー!

 

 

 

休憩はさんで、みんなで気仙沼のお食事タイム〜!

なんときりぎりすのちゅーやんからかつおのお刺身の差し入れ、

co-baの杉浦さんから巻き寿司の差し入れをいただいたのです。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

そして、後半は里果ちゃんと鈴木あいのライブ〜!!

 

ちゅーやんとセクシィにもサポートしてもらいながら、みなさんで

盛り上がりましたね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタックー、きりぎりすさん、PAもやっていただいたたくびーさん

お越し下さったみなさま、Co-baの杉浦さん、そしてお越し下さったみなさま

ありがとうございました!

またこうやて、気仙沼のアーティストと東京からのアーティストも交流が出来れば

嬉しいです。

 

あー、もう眠い限界が来てしまったので、第2弾レポはまた次回!!

 

明日の10時から、ワンマンの予約はじめますので、

宜しくお願いします!!

 

 

《ライブ告知》↓予約は info@suzukiai.net  まで宜しくお願いします。



♪2016年8月18日(木)   伊藤さくらちゃんサポート@銀座ミーヤカフェ


♪2016月8月21日(日)   板橋ファイト
『熊本地震復興支援ライブ〜スイカ〜』
open:18:00 start:19:00 ¥2300(+2オーダー)
◆チケット代の1部を義援金にさせていただきます。義援金箱もおかせていただきます。
出演者:安本美緒/鈴木あい/他出演者あり。



♪2016年8月26日(金)   新宿navi cafe
ジャムスタンマジックさんとツーマンライブ!初なので楽しみです~!
open:18:30 start:19:30 ¥2500(+2オーダー)
http://navicafe.tokyo



♪2016年8月27日(土)   美元智衣ちゃんサポート@上野の森キリスト教会


♪2016年8月30日(火)   赤坂グラフィティ
『三井真一バースデーライブ』
open:18:00 start:18:30 前売/当日¥3000/¥3500(+2drink別)
出演者:伊藤さくら/岡田茜/しばあみ/yuuka/下館夏希/山本かおり/鈴木あい
ゲスト:太田貴子
ギター三井真一/ベース柴田雄三/ドラム安倍モトアキ/鍵盤村上通

http://www.akasakagraffiti.com


♪2016年8月31日(水)   美元智衣ちゃんサポート@新宿navi cafe

 

 


♪2016年9月10日(土) 板橋ファイト 詳細は決まり次第アップします。

♪2016年9月15日(木) 新宿navi cafe
気仙沼出身のスキニメイジさんとの初ツーマンだよ♪楽しみ♪
出演者:鈴木あい/スキニメイジ
open:18:30 start:19:30 ¥2000(+2オーダー)
http://navicafe.tokyo

♪2016年9月24日(土) 川口CAVALLINO
ゆかた祭り『VIVA! KAWAGUCHI! SPECIALE!』
open:16:30 start:17:00 前売/当日¥2500/¥2800(+1drink別)
出演者:如月愛里/南紗椰/安本美緒/ヒサ絵/鈴木あい
http://www.live-cavallino.com


♪2016年9月29日(木) 赤坂グラフィティ☆セクシィ企画になります。

 

♪10月9日(日)北参道 GRAPES

鈴木あいワンマンライブ『笑顔の場所へ Vol.7〜GRAPES〜』

open:17:30 start:18:30 music charge¥3500(+1drink&1snack)

鈴木あい(Vo.Pf)/ 佐野まゆみ(Vc)

https://www.grapes.tokyo

※50名様限定になります。

予約メール順でご入場いただきます。 8月14日AM10:00よりweb予約開始。 info@suzukiai.net

まで。2日以内に返信来ない場合はもう1回メールいただきたいです。

当日Web予約の番号orチケットの番号を見せて下さいね♪