『tokyo-sora』 | Ai Suzuki official blog

『tokyo-sora』

昨日は、代々木ブーガルでのライブにお越し下さいまして
ありがとうございました!!



ブーガルさんはホント久しぶりでした。。
出演者の皆さんとも仲良くなれて楽しかったードキドキ

いつもと、違いすぎる私(笑)どうでしたかぁ??



♪「tokyo-sora」セットリスト
1. 名もない鳥
2. 笑顔の花
3. 僕はここにいる
4. イトシイキモチ
5. KA・TA・CHI


Ai Suzuki official blog


Ai Suzuki official blog


そう、昨日はかなり珍しく髪アップで出演アップ
実は、昼間、知り合いに頼まれてモデルのお仕事を(身長が小さくて選ばれただけでーす)
してたのです。


メイクもそのままでライブハウスに来ようと思ったけど、さすがに皆さんビックリして
歌も聴けないと思い、やめましたです、、(笑)

今度、日記に載せまーす。。。

次回はいよいよ、初navi café!!

お楽しみにーラブラブ




3月22日(祝月) 新宿navi cafe
  
  20名様限定、ワンマンライブになります。
 http://www.navi-cafe.com

みなさんと、ご飯とお酒も楽しみたいなとひそかに思ってます。。

open:18:00 start:18:30頃・・  チャージ:\2000(+1drink)