明日ブーガルです~!! | Ai Suzuki official blog

明日ブーガルです~!!

もう、3月になってしまいました~あせる

明日は、代々木ブーガルさんでのライブです音譜

考えてみれば、こちらも久し振りの出演になりますね。


最近は、やりたい事が多過ぎて濃密なスケジュール組んてしまっている状況です~目

昨日は、6時間ほど高熱を出しましたが(笑)
今日は、体調バッチリでございます。

明日も、苦手な早起きをしなければならないけど、ライブを楽しみに頑張りま~すラブラブ


明日の出番は、20時過ぎです。
皆さん仕事終ったら、会いに来て下さ~いドキドキ

最近は、焼き野菜にハマっております。
一番ハマってるのは「スナップエンドウ」、スナックエンドウと書いてあるのもあるけど、ドッチ??
これ焼くと甘くて美味しいよ割り箸

緑の可愛い野菜は、何だっけ??忘れてしまった。。。
白菜の一種です。。
初めて見ましたビックリマーク


Ai Suzuki official blog


では、明日ー!!



3月2日(火) 代々木Bogaloo
    「tokyo-sora」
open:18:30 start19:00 \2000(+1drink)

出演:enaha、谷口深雪、鈴木あい、渡部沙智子

鈴木あいの出番は、3番目なので20時15分くらいです。

 http://www.bogaloo.net