寒中お見舞い申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

年末から年始、雪のない穏やかな年と思っていたら

1日と2日次々と大変なことが起きました。

千年に一度と言う3.11を経験したおじさんは

もうあれ以上のことはないと思っていました。

ところが、石川県に起きた地震は3~4千年に一度

と言う大地震。映像を見ても心が痛みます。

世界では、争いごと。世界の指導者は何を考えているのでしょう?

おじさん達世代は、21世紀になったら、穏やかな世界になると思って

いました。

新たな年。今一度、あの頃描いた21世紀を思い出してはどうでしょう。

今日は、昨日とは打って変わって雪景色。

世の中、何があるか分かりません。今日一日を大切に生きる事。

それなのかもしれません。

それでは、また

 メガネのSUZUKI山形店

山形市城西町5-29-19

TEL  023-645-2750

http://www.lool-suzuki.com

一級眼鏡作製技能士