京セラ〜!!!! ライブのために大阪へ行きました


WEST.のライブ!! 超超超超楽しかった!!!!!

本当にセットリストがね〜!!!!! 凄くてね〜〜〜〜!!!!!!演出も凄くてね〜!!!!!!!全部凄くて!!!凄かった!!!!!!!!

めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!

この日記読む人の中にネタバレどうこうを気にする人が多分居ないとは思うんだけどね まぁ 何したかはまだ言えないんだよな もうこの発言すら軽くネタバレっぽさあるんだけど 今後の人生今後のライブで一生、生で 目の前で見れないと思ってた物が 見れたから 本当に 本当に 本当に 嬉しさがとんでもなかった ずっとわ゛〜〜!自分あれ生でライブで見れたんだ〜!!!!!!!!やった〜!!!!!!!!!ライブ行けて良かった〜!!!!!!!!!!の気持ちがず〜〜〜!!!っっと続いてる


大阪が楽しかったね 

ライブ行く前にお友達と会ってね 色々お話が出来たのも凄い楽しかったです 一緒に会場近くまで行ったり結局めちゃくちゃ付き合わせてしまった ありがたいね

写真を撮って貰ったりもしました 



これは駅で買った凄く良い弁当 美味しかったです



大阪の天王寺駅だったけ そこにはねぇ カービィカフェプチっていうのがあってだねぇ 

めっちゃ可愛かったね 空間が 全てが 全てが可愛かったね ここで働いているワドを1匹攫わせて頂きました(購入)(写真の右側のワド)自分が持ってきたカービィカフェの店員のワドちゃんよりちょっとデカい



家族で食べました あのね かなり かなりちっちゃいんだけどかなり腹に来た 良いケーキの味がして美味しかったです 



近鉄百貨店で良い寿司を食べました


湯葉 この前食べたやつよりは美味しい味がしたけど結局なんなのかが分からなかった



ウニがとんでもない皿で運ばれてきて困惑した



でっっっっっっっっっっけ〜〜〜!!!!!!!!


住吉神社に行きました なんだっけ 前厄? らしいので祓いました

神社で5箇所ぐらい蚊かなんかに刺された 許せない

まぁ神社に居た蚊なんで……悪い血を吸ってくれたとでも思っておきましょう…… 痒……

出陣! 

住吉神社はね いわゆる聖地なので それもあってきました このね 一寸法師のやつは藤井流星さんが乗ってたやつです 1年前かそんぐらいの時に




551なんやかんや食わず嫌いしてきて初めて食べたんですけど馬鹿みたいに美味いねこれね ホテルで晩に食べて 帰りの新幹線で食べて 今からもう1個あるから食べようとしています こんな美味いものとまだ出会えるなんて 生きてるっていいですね


そんなこんなです 


ミャクミャクくんゾーン 万博 行ってみたいですね

1番ちっちゃいぬいぐるみを買いました かわいいねミャクミャクくん


風呂入った後ぶっ倒れて寝たけど何時に寝たんだろ自分 23時前にはもうぶっ倒れてる 3時すぎに1回起きてずっと起きてるね  あぁ……広がる現実……

なんもしたくねぇ゛……