明日オープンキャンパスですって 

なんか 県内で行きたい所…… う〜ん 強いて言うならここかな……でオープンキャンパスやってたから申し込んだけど本当にどんどん行きたくない

学食体験だけ楽しみかも カツカレーだって 

明日〜早起きしなきゃいけないからそれ即ち早寝をせねばならん

生活習慣激ヤバだから本当に 本当に どうにかしないとな〜とはずっと思っているんです 行動を全くしていないだけで

ちょっとインターネットが面白すぎるせいで 己の怠惰のせいで 早寝をしないという選択を取っているせい 大馬鹿者 常に面白そう楽しそうで行動しちゃうからあんまり良くないね 


ね〜木曜のさ18時半から東京03の単独ライブあって まだ席あるらしくて チケット取っちゃった 

金曜の昼もあったんだけど流石に昼は難しかったね

なんか 急に行動出来てしまった 

こういう急に行動したくなった時の為にあんまりお金を使っていないのかもしれないね

なんか いや めっちゃ使ってはいるな 細々した出費が少ないだけで 

ダハハ 金 無いかもな!  親に電子決済を使え!と言われてから何に使っていつ収入入ってるのか分かりやすくなったけど現金使った時の支出入本当に訳わかんない 今現金どんだけ持ってんのか本当にわかんない

確認したら結構あったわ  パッと見でもSwitch1個買える分ぐらいあったから多分 お金 大丈夫

よっしゃ〜チケット取って良かった〜 本当に楽しみ

かなり浮かれてるからよくわかんないオススメをすると思うけど許して

昔連れてってもらったぶりだな〜 生で見るのは

8年 8年? ? 8年か  この単独ライブ見に行ったんだよな〜が多分8年前でした 怖いね

ライブビューイングみたいなのを見に行ったタイミングもあったからこれが正しい記憶かはわかんないけど

ね 東京03の単独公演ってDVDも出てるしU-NEXTとかでも見れる U-NEXTって本当に凄い

あのね〜オープニングとか合間合間の映像をね〜見て欲しい 自分が好きだから  


東京03のコントはね youtubeに公式であるから 見て  見てください 自分の日記読む暇あったら絶対見れるから見てください


https://youtube.com/@tokyo03?si=uK8QSqlp5GsVSBNO

リンクなんかこれ飛べないねもしかして



youtubeは 見れる環境だったらほとんど無料で見れるようなもんだから こう なんだ 電波とかそういうのを無視したら無料だから  面白いから 周知の事実なんだけどめちゃくちゃ面白いから 超見て欲しい


木曜の晩に1人で動くの不安すぎる 目的地に辿り着けるかがまず不安だしちゃんと帰れるかも不安

ぐあ〜!でもそれ以上に楽しみだ〜!!!!

っしゃ〜!明日のオープンキャンパス頑張るぞ〜〜〜〜