なんか1年半分終わるらしいですよ 7月…… あ!!!!!!!!!!!!!!!!

自分あれだ 好きなアイドル方の誕生日イラスト完全に間に合ってない 明日じゃん ってことは4時間後じゃん  

あの 絶対間に合わないだろうなと思って1ヶ月ぐらい前に描いたのを用意してたんですけど本格的に描いてたやつは絶対にこれ間に合わないですね お馬鹿

あ〜そうじゃん 完全に時間感覚がバカになってた

見て 十三機兵防衛圏 クリアしちゃった

6日で 6日で全部しちゃった ただ????????

の状態です 究明編っていうね 今までわかったこととかを書いてくれてるやつがあるんでね それをのんびり いや しっかり読まなきゃわかんないな

しっかり読もうと思います

柴君全てが刺さりに刺さっている 好きだ

柴君を描くんだ絶対にと思いながら遊んでいたのでとりあえず描けて満足 

絵描きたい欲がどんどん出てきているのでゲームって凄いぜ…… になっています 

ずんだ あんみつ? だったと思う 白玉がこうめっちゃ固かった なんて言ったらいいんだろう 

真空パックに入ってる餅をそのまま食べた事がある方はわかると思うんですけどそれでした

白玉だけが美味しくなかった  

でも想像以上に甘くて頭は痛くなった

学マス 最近デイリーミッションだけやって放置してるからこういう通知が来て すまんの…… と思う

かなりのんびりやってたからコンテストも放置してたね ガハハ 


イベントはじまる〜〜 姫崎さんのガシャは後半だからまだ先だけど 報酬取りたいからイベント軽く走りたいな〜〜APドリンクに今の所期限無いから走るの自体は楽そう っしゃ〜 楽しみ〜



昇格戦やっと勝てたね 2連勝して3回戦やってて優勢だったんだけど1分経ってすぐに味方1人いなくなっちゃってそれで負けて その後2連敗したから凄い焦った 心臓バクバク言ってたね

最後勝ったのもギリッギリでカウントリードしたはいいけど延長戦持っていかれて 後1秒遅かったら負けてた 本当に勝てて良かった……

s+までやりたいけど時間も気力もねぇや……