時間感覚おかしくなりすぎて普通に明日模試あるの忘れてたね

1週間前ぐらいに思い出して親に言っといて良かったね 家族全員で忘れる所だった

学校が連絡くれるアプリみたいなのあるんだけど通知に来てたのも気付いて無かったね 相当の馬鹿でした

とりあえず気づけて良かった

え? 来週オープンキャンパス?

再来週大阪? スケジュール馬鹿? 

そんで夏休みも来るのか…… ヤバ……

レポート終わらせて正解でしたね


明日朝9時から14時半まで模試ですわ 嫌 でしてよ

この前は全教科取ったせいで18時とかまであったからそれよりはマシなんだけど本当に嫌ですわよ


なんか通知ずっとおかしい 来ない 

国語と英語と地理か…… 今更何やっても変わんないな 布団で寝れるまで過ごすぞ

自分の今のテンション的に2時ぐらいまで寝れる気がしないので生活習慣が明らかに駄目になっています

鏡で見た時正面から見てもちょっと腹筋見えるようになって来てて嬉しいなの気分

生活習慣はおかしいけど結構健康体ではある気がする 


っしゃ〜明日頑張るぞ