ちょっと怒りをゲボるぞの気持ちの為多分良くない事を沢山言う気がする



自分が好きなアイドルの界隈がず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと荒れてる

本当にこの 〜 を打った分ぐらいずっと荒れてる もっと打ちたいぐらいには荒れてる 

本当にゲボ 一生その話題が出てくる なんだっけ 単語登録してその単語が入ってるツイートは流さないようにしてくれる機能があるじゃないですか あれやっててもその話題のツイートがTL上に現れた時死゛ です  ブロックしたい  そういう人でもその人の絵とか普通のツイートは見に行きたいからミュートで抑えてるけど本当にやめてくれ〜〜〜〜〜 こんなに長引かせるな〜〜〜〜〜 

いいね欄も見れなくなっちゃったからこの件であんまり顔を出してない人の生存確認ができません

私も生きているという証を残せません

ね 鍵垢の方も荒れてるの でも鍵垢が荒れるのはわかる 荒れるための場所だから

共感を求めてくるそこのあなた いいですかそこのあなた 聞いてるかてめぇ これは届かない声 

同意を求める貴様 殺すぞ 求めるな私に何も ボケ

うるせ〜〜〜〜〜知らね〜〜〜〜〜〜 

お前と考え同じな訳がねぇんだなボケがよ

意見も求めて来るんじゃねぇ!!!! 考えたくないんだよこっちはさぁ!!!!!!!!!!

匿名のメッセージサービスを自分が使ってるのは自分が知らず知らずのうちに何かしらそこの界隈のタブーをしてたりなしたら教えてねとか絵のお題とか募った時に直接リプ送るの緊張!恥ずかしい! そういうな 人のためにな 置いてるんだわ 

ご意見箱じゃ無いのよ 

全ッ部削除してるけど本当に私に聞かないでくれ というかどこにも聞くなこんなもん 

その気持ち抑えるのも大変だろうし共感もそりゃ欲しい気持ちもわかるけどドドドド迷惑だから 

本当に 辞めろ ね こういうのも表立って言えないんですよ 荒れるから   めんどくせぇね SNSって

こういうの送る人達って言ってもやめないし


 

Twitterが1部しか見れていません ほとんど頭を使っていない面白いのかつまらないのかよく分からないツイートを眺めるのは凄く気分が落ち着きます

いい感じの気温でなんかいい感じの広場に1人だけで寝っ転がって空でっけ〜〜〜〜wwwwと思うのと同じ気分だと思う


  

こういうツイートだけTLに流して欲しい

これはね 定期的に見返してるけどかなり空がでかいです  


最近はね ポケモンがおめかししてる可愛い写真がいっぱいTLにいてHappyです

 

 

 


ぬいぐるみ作ろうとして材料買いに行くのめんどくさくて作ってないな…… 来週……模試終わったらやるか…… 気合い 出すか……

眠い

親戚が家に来てその子供がゲームをしているね 

マリオカートを後ろから見守る時間です 

子供 思いどうりに行かないとあからさまに機嫌が悪くなるね ご飯はなるべく食ってください 帰りの車であなたの親が困るのが見て取れます 食って 頼むから 


今日なんかずっと疲れてる 完全なる睡眠不足

睡眠不足完全体 そういうロボットを今から作ります