Nintendo Directがあるという事実だけでね 10年は寿命が伸びます

今晩はニンダイですよ皆さん 23時から 何が発表されるかね 楽しみで仕方ないです 

ゲームのトレーラー映像より面白いものない 


学校に行きました 家であ゙〜〜行かなきゃな〜〜〜と思って倒れ込んでたら親が車で今から出るけど連れて行こっか?ってとてつもない優しさをくれたので大甘えして連れて行ってもらいました

絵描く用でノートパソコン持ってたけど使わなかったね 荷物 



友達がスタバ行きた〜い!一緒に来る?って誘ってくれたので帰りに寄りました

友達 話が凄く上手い 楽しかったです

飲み物は甘いし冷やかったです 美味しかったけど頭痛とお腹の調子が悪くなりました 


睡眠時間が足りてない気がするね〜 眠いですとても

眠いな〜と思って活動してるとたまに眠気がどこかに行って暫く寝れないみたいな事が多いので嫌だねと思っています


ニンダイ楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんの情報来て欲しい? 何来ても嬉しい? わかる

そういえば姫崎さんの親愛度10話をね見て死にました

恋愛ゲーム……? 私は恋愛ゲームをしていたんですか……? 恋? これ これは恋ですか?

なんか親愛度10やばいね おかしいね 全員一番星(プリマステラ)にします 私が