なんか今日寝汗が酷い 部屋が暑いとかではなさそうなんだけど、高熱出した時以上に寝汗かいてる

クーラーとかつけっぱで寝るかぁ〜?と思ったけどそれはそれで体調崩しそうだし電気代とかもあるし

半袖来たら普通に馬鹿寒いんだよな…… 

どうしよう

夏 定期的にこういう日がある ちゃんと涼しくしないとな〜〜 

塩と水を積極的に摂取しよ〜よっ


冷凍のフライドポテト クリスピー? のやつが好きで家にあったらめちゃくちゃ食べてしまう

だって美味ぇから 死ぬほど美味ぇのでずっと食えます 昼に食べる事が多いんですけど普通に眠くなる

油分で胃も死ぬ でも美味しいから食べてる

多分食わない方がいいです

クリスピーじゃないやつもクリスピーっぽくしようと必死で食ってます すっごい馬鹿だと思います

あの パンに塗るペーストみたいなの売ってるじゃないですか あれのバジルをね 冷凍状態の芋にべ〜って出して5分ぐらいレンジでチンして食べてます

バジルのペースト無かったらマヨネーズでやってます

思い出して美味しいんだよな〜あれと思って今日記に書いてるけど普通に書かなくて良かった

馬鹿が馬鹿を作ってド馬鹿を摂取している


多分歯ごたえがある食べ物が好きなんですよね

せんべいとかあたりめとか 

干し柿を秋になるとおばあちゃんがくれたりするんですけどあれもいい感じに硬いから好き 

皮がブヨンブヨンのやつあるけどしっかりしてる方が好き  干し柿に関しては多分中がねっちょりしてるのが好き 焼き芋もそう焼き芋もねっちりしている方が良い

夏来るのに秋の話をしているね

う〜ん夏っぽい話  そうだ花火がしたいんですよ

場所が無い できる場所が でっけぇ公園が近くに無いんですよ  ね 庭が広い訳でもないから 

コンビニとかで買える花火最後にしたのいつだろ

下手したら幼稚園の時とかな気がする

幼稚園の友達とかへび花火 なんかシュルルルルルルってなるやつ あれ見て ?? ってみんなでなった記憶しか花火の記憶無い

そういう記憶しかない

プールとか行きたいな 水泳習ってたんでね 今も泳げるかわかんないけどなんか 泳ぎたい気持ちがある


あと ひまわりとか 育てたいッスね〜…… 絶対に枯らす自信しか無いから育てないんですけど

親がね〜最近 最近って感じじゃないか そこそこ前から植物を家に置くようになって

でっけぇモンステラがテレビ台の斜め横ぐらいにあって あ〜緑があるなと思いながら過ごしています

今片してあったけどキッチンに花瓶も置いてあったんです 春前ぐらいにね〜桜の蕾が付いてる枝? が飾ってあったんですけど部屋暖かくて外で桜咲く前に家で咲いてましたね 驚き 暖かいと花は咲く

当たり前と言われりゃまぁそうなんですけどね







そういやこれ食べたのに貼るの忘れてた 写真フォルダ見て思い出したね

あんまり元の味覚えてないからあれですけどだいぶ店で食べたみたいな味して凄い美味しかったです