21時頃に1回寝たんだけど目覚めたな

寝ねば〜 

いっつもだったら昼寝をしてたんですけどね

昼ごはん食べてちょっとだけスプラトゥーンやるか〜と思って やってたらお友達が乱入してきて 

まぁそろそろやめようかしらと思ったら増えて 増えて え〜 14時ぐらいから17時だから3時間ぐらいはしてたのかな 

その後ちょっと絵描いて ご飯食べて風呂はいって

その時点で3時間ちょいしか寝て無かったので眠くて眠くて 

そして今 寝る感覚がおかしくなってる完全に

例によらず学マスをしましたよ

前やってたロイヤルマッチが学マスになってる

学マスやってる方が何かしら学びになる気がする

これは昨日写真出したのを見ながら描いたやつですね 月村手毬さん

清書したい  


この落書きは姫崎莉波さん

このスクショ


 落書きをず〜〜っとしている 楽しすぎる

キャラクター描くと本当に似ない その人をその人たらしめている部分を切り出す能力があんまり無い気がする 鍛えたいね いっぱい描くぞ


月村手毬さんのTrueEndを見ました あの あの
学マス凄い ェなんでこの子のSSRを私は手に入れて無いんですか???????????????
己の欲望でお姉さんキャラ選んだからですね悔いは無いけど 悔いは無いんだけど
全キャラのSSR欲しい゙……
その〜育成ゲームなんです わかるか
育成が完了して最後にライブの演出があるんですけど
SSR以外は代表曲みたいな なんだ 共通の曲を歌うんですね
SSRはなんとソロ曲があって 衣装もあって……
全キャラのみたいじゃんそんなのね 全キャラの見たいに決まってるじゃんね…… 
youtubeとかどっかの誰かが 公式でも良いや 
動画をねあげてくれたとしてもそういう訳じゃなくて見たい 自分が育成した その結果 集大成のライブ! ソロ曲!!!! 大晴れ舞台!!!!!!!!
見てぇよ…… SSRじゃないやつでも普通に見たいので育成を死ぬほど頑張ります私は
最初から全キャラのRは配られている親切設計なのでね ありがたい……
本当に 手毬さんのね 良かった……


ぇ〜写真は見せていいと思うから見せるんだけど本当に良すぎる 条件達成するまでの大変さとかも含めて刺さる あまりにも刺さる 1番最初のライブはもうなんだ ちっちゃ〜い学校に常設されてるとこでやってね 表情もぎこちなくて声も出てない所は出てないし体力も無いしでね…… こんなに……こんなに成長をするんですね…… 素敵だ…… かっこいいよ手毬さん……


好き

写真撮るの枚数制限あるんですよね 20枚しか撮れない 少なすぎる


ッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全員私がトップアイドルにします……

SSR4人ね 最初に貰える子と あと頑張ったら貰えるチケット2枚  普通に運が良くて通常ガチャ引いて出た子がね 居ますので…… ありがてぇ……

youtubeに全員のソロ曲あるんだけど本当に全員良い 私はキャラソンにめっぽう弱い 泣きそうになっている


 

良〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に 本当に嬉しいなこういう 公式が出してくれているのは


ヤベ〜 泣きそう 今 自分でね 好きなキャラの聞きに行って結局全員のを聞いて泣きそうになっています


ありがとう学マス…… 


本当にどハマりしてるな…… 自分でもこんなにハマると思ってなかった リリース前本当にガチャ引いてちょっとやろ〜ぐらいだったのに…… 全員好きになる事あるんだ…… 

これで1週間後に急に辞めたりするから人間って意味がわからない 𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 ❤︎

ソロ曲のライブは見たいから見るぞ 気合いで見るぞ



制作開放の抽選販売のメールだ?!!!!????!!!!????!!、、、



? 夢か????? うわぁ…… 最後の頼りだぞこれ

どわ……当たってくれ……

あの その 行きたいライブがあってね ファンクラブの抽選だめで 一般も駄目で ファンクラブの先行抽選で落選した人の中から更に抽選で制作開放席の抽選が うお〜〜!!!!!!!!!

やったやったやった〜!!!!!!!!!!

まだ行けるかわかんないけど行ける可能性が1個出てきたぞ!!!!!!!!!!!!!!

うわぁ…… 嬉し〜〜〜!!!!!!!!!


オモコロの先行発売で買ったグッズも届いたぞ!





へへ…… スマホの裏にステッカーを挟むとテンションが上がるライフハック めちゃくちゃ良い回


よし…… 生活習慣治さないとな……