昼寝してたらこの時間 晩飯〜食うぞ

20時 風呂が遅くなる 

昨日だったらこの時間イベント大遅刻だったな

オモコロのイベントを見たよ オンラインで

オンラインでイベント見れるってすごくありがたい

イベント事って全部配信あって欲しい もちろん現地行きたいけど配信無いと雰囲気すら楽しめない

配信ってありがたい


昨日と今日の事書けるな 1回寝ると日記書くの忘れる

昨日はね〜親戚が家に来てた スマホの設定しに

機会がよくわからんのだと 焼き鳥とか中華料理を宅配で食べたよ 親がめっっっちゃ 酒飲んでた

スマホでイヤホンしてご飯食べながらイベント見てたけどご飯を食べながらオモコロは見てはいけませんね ご飯食べながら が出来なくなる状態になりやすい

知り合いしか読んでねぇからいいや

これ本当になんだ 冗談抜きでずっと聞いてるけど何これ 何でこれを私はずっと聞いているんですか?

良い曲 良い曲…… 

自分の音楽プレイヤーに入れたから車でかかる可能性があるんだけど流石に説明が出来ない かかりそうになったら爆速でスキップするしかない


あの……ね……

自分のね 好きなアイドルグループ達

WEST.が好きなんですけど  この曲自体の説明は一旦省かせて欲しい もっと言いたい事があるので


この曲とねさっきのシコパの曲 サブスク解禁されたタイミングが同じなんです  こんな世界線があるんですね エイプリルフールですか? 多分エイプリルフールだったと思います 

もう5月なのも多分嘘です


ティアーズオブキングダム ね ゼルダのやつ

やっとエンディングを見に行きました 

すっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良かった 

動画をねぇ撮ったんですけど自分の反応が馬鹿みたいで面白かった 最後めちゃくちゃいいシーンがあるんですけどね 

ウワーーーーーーーーッッッ!!!!!!!ワァ!!!…… ワッ!!!!!!!!

の反応をしていた 

いや〜当たり前だけどよく出来たゲームですこと!!!!!!!! こちら側が何を見たら感情が昂るのかを完全に分かっている ありがとう…… ありがとう……


レポート気付いたら半分以上終わってた やったね

8月頃までに描いとかなきゃいけない絵も描き終わりそう 受験とかの方が色々知っとかんといけんのよな…… 頑張るぞ