四国の西の方に来ました

明日鯛めし食って帰る 寝る 寝るぞ


本当に今日疲れた



見てこの坂 急すぎ

これを10往復以上 なんかめっちゃ歩いた すっげ〜〜歩いた



その先にあるのがこれ この階段が1番楽だった

階段よりスロープの方がキツいことってあるんですね 


上がるとこれがあります 四国最西端 制覇



撮ってもらった写真全部おじいちゃんみたいだった

背中が丸まってる 見えてないけど眼鏡が馬鹿みたいにズレてるし この顔文字の眉間に皺を寄せたバージョンみたいな顔をしている







昼に釜揚げしらす丼を食べて 晩に回転寿司を食べました


海が近いってすげぇ 海鮮物が全部美味い


ど贅沢をしています




スプラトゥーンがしてぇ WiFi繋がらない

そもそもSwitch持って来てない

フェスの新要素に触れさせろ〜〜 明日何時までやってるんだ〜〜〜ァ????????

本当に 家帰ったらすぐやる 


人がやってるの見るの本当に毒だ゛〜〜〜

や゛り゛て゛〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


配信見るのってすっごい楽しいね 気付いたらこんな時間でしたね  

ァ゛〜明日起きれんのか〜〜???????

ホームシックが酷い 爆速で帰りたい

家の布団で寝たい

なんだ精神のすり減り具合が凄い 

ホテルにあるテレビでドラえもん見たんだけど映画の予告見て若干泣いちゃったよ 

疲れが出ると変に感傷的になる 元気を出すぞ!!


ァ゛〜…… 俺を抱き締めろの思考になってる 良くない

スマホ放り投げなきゃ