したい話ってそん時勢いがある時にしないと駄目だね なんか乗り気になんないや

こんな時間に寝てるからなんだけど、どんどん変な時間で活動するようになっちゃった

昨日5時ぐらいに寝てさ 14時ぐらいに目冷めて

起き上がれないな〜ってぐだぐだして 気付いたら寝てて18時とかだった


 朝と昼食べてない 

お腹は空かない 体重どんどん減ってるけど大丈夫じゃないよなこれ 筋肉量は減ってない気がするのも怖い 逆に健康になってたりしないかな……


今日なんにもしてないっていう日が続いてる

なんにもしてないというよりはやりたい事出来なかったな〜っていう日 上手くいかなかった日

ご飯食べてゲームして 風呂はいって ラジオとか曲聴きながら絵描いて 2時とかかな、勉強してねぇやって思ってやり始めて 多分見開き1ページ進んだほとんどしてないようなもんだな 

正弦定理?覚えた 使い方はまだしてない

グラフ、大体こうだなって思ってすっ飛ばしたけどちゃんとやったら方が良いな

数学以外の勉強やる気全く出ない なんでだろう

クイズっぽく無いからかな 理解してなるほど〜!っていう快感が得られないからかもしれない

無理矢理クイズにして勉強した方が良いのかもね 


普通にテストだな……


んで寝ようかな〜勧められてた映画見ようかな〜って思ってスマホ触ったら見たい配信やってたからそれ見た 

自分の好きなゲーム人がしてるの見るの面白いね

楽しんで貰えてるのかどうかの不安も同時にあるけど

自分と絶対違う動きをするのが見てて楽しい 詰まってると頑張れ〜〜〜〜〜になる

父親とかと一緒にゲームするとめちゃくちゃ口出ししちゃう あんまりしないようにしたいけど流石に出した方が良いヒントとかあったりする気がして難しい ヒント出すのがめちゃくちゃ下手

無意識で指示厨になるから誰か殺してくれ 

ゲーム内容も変に色々教えちゃいそうで怖い!

厄介オタクだ私は 首を絞めておくれ!

好きな物を早口で話してしまう 


何回も何回も言うけど遊んでくれたのが本当に嬉しくて 1回でも興味持ってくれたのが凄い嬉しくて わ〜〜生きてて良かった〜!!!!って思った 

めちゃくちゃ良い出来事だらけであって欲しい


あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! 眠気が来ない!!!!!! めちゃくちゃ寝たからなんだけどさ! 良くね〜〜〜! 朝ご飯も昼ごはんも食べたいよ!!!! 全て自分のせいです!!!!!

ガハハ!!!!!!!! 逆に6時とかまで起きとこうかな 朝ご飯食べて寝ようか 昼ご飯を食べない可能性がある

親が病院行くから多分朝昼居ないんだよな ど〜しよう う〜〜〜ん 

寝るか〜 タイマー タイマーじゃねぇや アラーム8時とかで1回起きたい

映画も見たいな〜〜 勉強しながらとか絵描きながらじゃない方が良さそうだもんな 明日見れるかしら

見たいね 5時なっちゃう 昨日の日記細かい誤字が多かったな

普段だったら気づける事が気づけなくなってるの怖いね しっかり寝よう