12/23 クリスマス会前日 | 平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 のブログ

平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 のブログ

平成24年度江刺25歳年祝連 琉凰伝 の活動を紹介しています。

みなさんこんばんは


お久しぶりですね。



最近更新サボっててすいません[みんな:01][みんな:02]





てか雪降り過ぎやねぇ( ̄◇ ̄;)




明日の方がもっと降るらしいです。




でもホワイトクリスマスだからいいや雪わら







て事で、明日は役員みんなでクリスマス会をやりまぁす♪( ´▽`)



それで自分はとても重要な仕事を任せられました!



それは・・・






クリスマスケーキを作ることでぇす[みんな:03][みんな:04]




まぁ自分の職業がパティシエなもので頼まれるのは当然なんですが(^◇^;)わら





とゆうことで、明日のクリスマスケーキのため、スポンジケーキを焼きました。



photo:01





それもサイズが7号(直径21cm)の特大でございます!ケーキ





明日トッピングをして完成させます( ̄^ ̄)ゞわら




明日の更新をお楽しみに音譜





iPhoneからの投稿