SWISH MOTOGPカラー! | SUZUKI×BLUE×LIFE

SUZUKI×BLUE×LIFE

DRZ400SMと道の駅巡りなど・・・

今日はお休みで約50kmぐらいSWISHで街乗りしてきましたニコニコ

で、2回目の給油をしたら燃費は前回よりUPし49km/l爆  笑良いですね~w

 

さて、今回はタイトル通りのSWISHをモトGPカラーにしてみましたw

ネットで台湾スズキのSWISH用のMOTOGPデカールを購入。

 

 

で、3日前にぐらいに貼り貼りしましたね~ウインク

 

 

両サイドにSWISHのエンブレムがあってそれを剝がすのにちょっと苦労しましたが、綺麗にできましたグッド!

 

 

素晴らしいカラーリングになりましたねウインク

 

 

ベースのトリトンブルーメタリックにイエローとホワイトのライン照れ

そしてECSTARやSWISHのロゴ照れ

サイドにSUZUKI・・・チュー

 

 

ブルー1色のスウィッシュからだいぶ見た目が変わりかっこよくなりましたw

 

 

でも、パッと見は綺麗にデカールが貼れてるように見えますが・・・

 

 

近くで見るとほとんどのデカールに埃や気泡が入っています(笑)

 

 

特に一番酷いのがこれ↓です。

シワになってしまいましたw

このサイドのSUZUKIの文字だけ転写式になっていると知らず、一番最初に貼ったこの部分が残念な事になりましたねw

 

 

この日は貼り終えた後に近くに道の駅にお散歩自転車

 

 

道の駅でSWISHをニヤニヤしながら見て休憩しましたねラブ

 

 

次回はこのSWISH用のヘルメットのお話です。