髪の毛の先がばっさばさになってきて

お腹が大きくなって大変になる前に

一度は美容室行くべきかなぁと迷ってる

どうもこんばんは、鈴木です

 

 

今日は久しぶりにお母さんが

うちに遊びに来てくれました

 

買い物を手伝ってくれたり

一緒に晩ご飯を作ったりと

のんびり楽しめました

 

で、タイトルのお話

 

やっぱり籍を入れるんだし

改めて両親に手紙でもと書いてました

 

すっかり渡すのが遅くなったんですが

今日やっとのことで渡せまして

 

けっこう涙もろいお母さんなのですが

「お母さんに手紙書いたんだ~」

この一言で泣き出しちゃいました

 

読む??音読する???

って言ってたんですけど

もうやめて、無理!怒るよ!

って言われちゃったので諦めて

帰ってから読むそうで

 

 

明日はお父さんのところへ行って

お父さんへのお手紙を渡してきます

 

うちの両親、離婚してるんです

理由は詳しくは知らないんですけど

まあ離婚後も仲良くしているので

たまに三人でご飯したりしてる

不思議な関係だったりします

 

夕方からのおでかけだから

午前中はのんびりとさせてもらおう

 

今日はこのへんで。

おやすみなさあい