やってきましたいい夫婦の日

そうです、鈴木も正式に鈴木になりました

こんにちは、一日後の鈴木です

 

というわけで昨日の分も

ずるして書いちゃいます

 

 

タイトル通り

昨日は結婚記念日となりました

 

のんびりと起きて準備して

二人で区役所へ…!

 

 

 

この道中まではるんるんでした

(察して欲しい)

 

 

まぁ~~~~~区役所の混んでいること!

周りをみてもカップル改め新婚さんばっかり!

自分たちもそうなんだけどね

 

お陰様で約3時間くらいかかった気がする

 

待ってるのも退屈だし

途中一時間くらい抜け出して

大きなスーパーへ

折角だから今日くらい良いもの食べたい!と

 

旦那としては、たかが紙一枚出すだけだから

別に何をしなくてもいいんじゃない?

これからの生活が(同棲もしてたし)

変わるわけでもないよって…

 

そうだけど!

そうなんだけど!!

 

やっぱり気持ち的に

お祝いしたいじゃないですか

 

そしてそれを口実に

ちょっといい物を食べたいじゃないですか(本音)

 

 

結局焼肉とチーズケーキを食べました♡

久しぶりに鯛のお刺身もすこしだけ

 

私、お刺身狂うほど大好きなんです

でも生ものだし、水銀云々もあって

妊婦は控えたほうがいいとされているでしょう

 

毎回スーパーでスンって顔しながら

刺身を眺めたりしています

 

もう、ひっさしぶりのお刺身が

これまた美味しくて美味しくて…

 

絶対に出産して退院したら

刺身で乾杯してやるんだから…と

熱く心に誓っております

 

 

と、まあ話がそれましたが

無事に昨日のうちに

正式な鈴木になれました

ぱちぱちぱち

 

でもまだ終わったわけでもない

むしろこれから暫くが大変

あっちゃこっちゃの手続きが待ってる

ひぇ~~~~

 

全部を今年中に終わらせるのを

目標にして

新生鈴木はがんばります

 

 

あ、あと

昨日書いてた手紙

すっかり忘れててw

ご飯食べたあとに渡しました

 

思ってることを素直に書いて

誰よりもあなたが一番ですって

 

子供が生まれたらそれは大切で

宝物ではあるけれど

私にとって愛している一番は旦那ですって

 

男の子が生まれたら嫉妬する

お母さんはお母さんである前に

俺の女なんだからな!と張り合うと

宣言しているかわいい旦那に

 

心配しなくたってあなたが

私にとっての一番で愛している存在ですと

お手紙に書いていたんですが

読んで涙してくれました

貰い涙しちゃった

 

誰かの歌の歌詞じゃないけど

これからもどうかよろしくね

こんな私だけど笑って許してね

ずっと大切にしてね、なんて

永久保証(返品交換不可)な鈴木です

 

そんなこんなな一日でした

この日に入籍された皆さんもおめでとうございました!