二軍捕手会ゴルフ&食事会 | 鈴木郁洋のブログ

鈴木郁洋のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、この寒さで風邪などひいてませんか?
本当に寒い((>д<))
僕は雪国育ちなんですが、実は極度の寒がりなんです(x_x;)

これからどんどん寒くなっていくので体調にはくれぐれも気をつけましょう☆-( ^-゚)v


先日、二軍の捕手会を開きました。

選手、コーチ、裏方さんでゴルフに行ってきました。

夜は食事会で盛り上がりました\(^_^)/

ゴルフ場での写真を載せておきます。

ここにいないメンバーも食事会には参加して楽しい時間を過ごしました。








Android携帯からの投稿