日刊ゲンダイと言う新聞記事です!!本当ですか??? | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

日刊ゲンダイと言う新聞記事からです、

北の将軍様の母親は横田めぐみさんだとか??

ゲンダイ新聞もとんでも説と言っているから

嘘かも知れない‼本当かも知れない!!

その様な噂が流されていると言う事だろうな!

横田めぐみさんと将軍様の顔見るとよく似ている!!

だから真実かもよ!私には分りませんが??

新聞紙の下の写真は誰でしょうか??

見る人が見れば即分かりますが!!

この拉致問題も根っこが深い様ですな!!

色々な方が言っておられますが真実は1つしか無いですからそのうち真実が暴露されるだろうな!