3Sで浮かれている人!現実問題から逃げないで下さい!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

Twitter藤原直哉氏の発言です、

国民は今こそ勇気を出さなければなりません!

今世界は歴史上最大の犯罪の真ッただ中にいる、

これは世界的規模である!!

支配者は世界から全ての人の自由を奪い更に数億人命を奪う事になる!!

この計画は長い間計画されてきたことである!!この暴政に従えば自由を失い!命まで失う事になるだろう!!

皆が何もしない!と言う道を選んだら

そうなるでしょう!

この文章を読んで何も感じない無知無能者にはならないで下さい!

まず自分が世界の動きを知る事から始めてください!いや日本の政治の世界はどうなっているのか!

誰が動かしているのか!マスコミは何の為に有るのか!

日本国内の大きな問題から勉強して生きましょう!

3Sとは1つはスポーツ2つはスクリーン(映画)3つはセックスです、

これらを与えて置けば民衆は喜んで我々の計画に乗ってくると支配者層は言ってますよ!

このまま行けば後数年で日本と言う国家は無くなるでしょう!!

自由がなくなり、奴隷の様に働く!それで良いですか???