ワクチンを打つ無能者はこの事実を知っているのかね??? | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

Twitterを見たらワクチンは副作用が無いか!出ないか‼害は無いかを実験して害が無ければ採用となるらしいが

実験用の猿が不足しているからいきなり

人で実験する、それも日本人で!

この事実をっテレビでは流さないから

気が付いている人は少ないだろうよ!

日本人は世界でも有数の薬好きであるから

この様な人体実験をやらされるだろうな!!

情けない国家である!!

薬では病気のウイルスも防御出来ません!

病気は風邪はインフルヘンザもアンタの身体の免疫力が低下しているからかかるのである!

こんな簡単な事が判らないのか!

馬と鹿では無理かな!

免疫力を上げるには簡単では無いがやれば出来る!!

まずは正しい生活習慣をすることである、

身体に悪い物は極力取らない事

そしてよく笑う事で有る!

添加物だらけの食品と冷凍食品とインスタント食品ばかり食べていると

免疫力が無くなり病気になる!

病気に成りたくなかったら正しい食生活と正しい生活習慣をすることである、

ワクチンなど不要である!

この3年間の間にかなりの人がワクチンの性であの世に逝ったのにマダ打ちたいと言うサイコパスは居ないだろうな!!