自民党をぶっ壊した奴のネットでの支持率が出てますよ! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

自民党をぶっ壊した奴2名のネットでの支持率が出てます、

河野太朗は支持率1.2%とかゼロ%でも驚かない!こいつは全く持ってふざけた奴であるから0%だろう!!

30451人の人から支持を聞いた様ですな!デモ選挙はネットで行う訳では無いから

地元神奈川県にて行うからネットと地元との

数値の開きは有りすぎるだろうよ!

ネットの有権者は日本国家の事を考えているが地元の有権者は国家の事など関係ない!

地元の利害関係しか見て無い!

それと何も考えないで今までと同じ人に入れる人が多いから!

岸田総理に支持率も6%の支持率の様ですな!

これもネットの数値だからネットで答えた人は日本の将来を考えての答えた結果だろうに

地元は違いますよ!

地元の有権者は何が有っても許すから

幾らネットで厳しい結果出しても地元の有権者はお構いなし!何も考えずに同じ人に

投票する、

今まで安倍内閣が色々な悪事を働いても

自民党候補者がトップ当選している、

世論と地元の有権者とは違う様ですよ!

だから日本の政治はいつまで経ってもまともな政治家が出てきません!

欲の為にしか動かない奴しか出てこない!

それは地元の有権者の責任です