週間ポストに良い記事が出てました!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

週間ポストと言う週刊誌に高血圧の薬と不都合な事実と言う見出しで

高圧剤を飲むと緑内障になると!

英国ロンドン大学での襲撃調査結果と!!

血圧は160まで薬は必要なしと!!

降圧剤をのみつづけると脳卒中のリスクが高い様ですよ!

世界基準は160まで薬は必要なし!

日本は135で薬を飲まされる!

血圧は年齢共に変わる!

年齢+90だよ!!年齢が60歳の人は

60+90=150だから血圧が150有っても薬は要らない!

日本は厚労省と製薬会社と医師がグルになって血圧135まででそれ以上は高血圧だと言って薬を飲まされる!!

騙されてはいけないよ!年取ると血管が細くなってくる、ゴミも溜まって来る、当然血管も細くなる、細くなるから血液を送る為に心臓が若い人より多く動く!仕方が無い事である!

血圧下げると怖いですよ!血液が身体の隅々まで行かなくなるよ!

その結果どうなるか倒れます!

日本人は少し悪くなると即医者に行く!

薬で治る病気は1つも有りません!

治すのは己の免疫力ですよ!

免疫力高めるためにも正しい生活習慣をする

血液を綺麗にする食品を取る!

体内をアルカリ性に保つ!これしか無いですよ!!

薬は必要なし!!薬は毒です!