この記事って本当ですか?? | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

週間文春が宮内庁幹部が衝撃告白と!!

皇族は全員が鬱病ですと!!

人権無視の天皇制本人たちが疲れたようですな!

偽役者を演じることに疲れたようですよ!

と言う事は天皇から皇族と言われる方は

もういないのかな??

居ないから文春がこの様な記事を書くのだろうな!!

人は嘘を付かれた時より真実を告げられた時の方が怒り狂う‼と言われるから

真実を知ったら暴動が起きるだろうな!!

知らない方が幸せかも知れない!

私達の様な真実を知りたい者は早く真実が知りたいな!!