脱税した議員は辞職が必要が65%ある様ですね!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

キックバック不記載議員は国会議員辞職しろと65%の方が言っている様です!!

実態はモット多いのではないかな?

確定申告もボイコットする人も増えているとか!

当たり前である!国民は10円でも所得が増えれば申告しているが国会議員は億と言うかね不労所得しても税金払ってない!

本当にフザケタ奴らである!

派閥解消ととかどうでも良いから何に使ったのか白状しろよ!

人に言えないお金だから人に言えないだろうがな!