このおばさん!自分は馬と鹿だと言っている様なもんです!! | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

このおばさん!頭の中味は馬と鹿が100万匹入っている様ですな!!

政治不信の根底には国民のモラルの低下が原因だと!馬鹿コケ!!政治家のモラルの低下が原因である、お前さんらが出鱈目ばかりやって居るから国民は嫌気がさして選挙にも行かなくなっている。

それでは困るのだが実態は政治家のモラルが目茶クチャだからである、

国民の生活が第一と言う政策は間違っているとお前さんな!どこが間違っているのか具体的に表現しろよ!どこが間違っているのだ!!

何も間違っていない!

国民の生活が安定していればお前さんの様な馬と鹿でも当選出来るのだぞ!

お前さんな!そんなに戦争したいのか!!

戦争になったらまずお前さんが先頭に経って行けよ!!行く勇気もないくせに言うだけ番長みたいな奴である。

本当にこの様な奴見ると腹が立つな!

画像はTwitterからお借りしました。