派遣で接客販売のような仕事をしていたのですが
今月で派遣満了になりました…

毎日毎日本当に暇で暇で暇でつまらなかったので
正直あー やっと終わったと感無量です^_^


やっぱりコロナで休業した2か月の費用が
持たなかったようで…

お金は結構よかったです
手取りで27万円から30万円くらい…かな

土日祝休みなので祝日がある月は
給料が減ります…


けどいつまでも出来るような仕事ではないのは
わかっていました…

私ながらにコロナになったら派遣きられるな
という事で気おつけていましたが
それも虚しく散りました…


これで流行りの失業者の仲間入りです…

けどこれで家庭持ちとかだと相当キツイなと
思います
観光、飲食、などのサービス業全般で
新卒から10年以上働いて解雇になった方には
ほんとに報われて欲しいと思っております。

私はかねてから日本で成長産業なら
ITしかないよねって思ってまして
なかなか行動する勇気がなかったのですが
『ITはブラック』と聞いていて…


ですが飲食などの人材がIT人材になりかわり
人材が足りるようになっていくと個人的には
思っています…

やっぱり家で働いて満員電車に乗らなくていいのはうらやましいと思ってましたし
IT業界に行こうと思います


この派遣満了を機にチャンスが訪れたと
思っているのでなんとか1つ1つこなします


以上  派遣満了の来月無職の負け人間からでした笑笑