久しぶりの投稿なってしまいました

私は派遣ですが半年を経過したとの事で
有給が10ほどもらえました笑笑

っしゃーWW WW

有給なんですが
こんな感じで有給取得されるみたいですね笑笑
半年働いてその有給をもらえた1年後にまたもらえる感じが毎年続くみたいです…

なので表は入社からたった計算になってるみたいです。
まー有給を貰えた月から1年、1年、1年と
計算すれば良いみたいです笑笑

にしても6年半やると20日も貰えるんですね笑笑

それが毎年なので7年半 8年半でも毎年20日

20日使ってる人なんてほとんどいないと思いますけどね笑

ブラックJAPANですしWW

派遣社員はその点 3年ルールというものが
存在しますしガンガン使っていきましょWW

だいたいピンハネされてますしボーナスも安定もない笑笑

どうせなら有給使いまくって休みの日
寝ちゃおうぜって思います笑笑


それにシフト関係で休暇を前月に出すとこなら
なおさら月2日ペースで使うべきかと思います

来月で派遣満了ねーと言われて
休暇申請出してないよーってなると
有給使えないですしもったいない笑笑


失業保険の前に有給を全部消化して
辞めたいですからね笑笑


派遣社員に幸あれWW WW