手取り30万円もらい始めて半年

派遣ですが非常にありがたいです…

コロナで失業者は四万人を超えていて
仕事があるだけマシな世の中…

働きたくねーと思う事もありますが
他人と比べると幸せなのかもしれません…

ただいつ解雇になるか分からない状況なので
油断はできませんが、とりあえず1年くらいは
働かなくても大丈夫な財務状況を作ることが
今やるべきかなと思っています…

貯金はするな!ガンガン消費しよう!という
成功者の意見もありますが、今は違うと判断しています。

貯蓄をダラダラするくらいなら
こうゆうコロナの状況で一気にやる事が
大切かなと思います。

だいち、今は飲食やらに出かけてコロナに
なるくらいなら家でYouTube見てた方が
いいくらいです笑

どうやらコロナはただの風邪ではないと
思っています。

肺炎ですし、感染した後の後遺症も
どのくらい続いてどのくらい辛いのかも
わかっていません…

煽るのは良くないですが、なるよりならない方がよっぽどマシですWW

ただこんな事言ってますが、パチスロ打ってますからね笑  手袋つけて笑

今月は収支が10万プラスです…

けどパチ屋もそろそろ危ないかな…

手洗いうがい 毎日暗記ですね…