NEWS 手越さんの記者会見見ました笑笑

この方、メンタルがほんとに強いと感じました

まず、アイドルだけど普通に恋愛をしてる時点で
炎上するのに一切無視

むしろ、堂々としてますね笑

アイドルが恋愛禁止みたいな概念を吹き飛ばしたいのかなと思ってます…

また記者会見見る限り、反省というよりは
対策をしているから大丈夫みたいな感じでしたね


どうも手越さんはホリエモンを好きらしく
概念をぶっ壊す価値観に惹かれているなと
感じました…


彼ほどのメンタルと自分を貫く気持ちが、
あればどこに行っても成功出来ると感じました笑

悪い人には注意して欲しいですね笑

近寄ってくる詐欺師さえきおつければ
たぶん成功します。

がんばって