第6戦まもなく開催!の巻 | 鱸24耐blog

第6戦まもなく開催!の巻

気がつけば6月だけど、もう夏のような暑さを毎日ビンビンに感じる鱸24耐実行委員長の雑男です。


さて、いよいよ明日は鱸24耐第6戦です!!!


まさかの火曜日開催までついにきました。


しかも出場予定者が、全国からぬぁんと18名!!

ありがたいことです!!

むしろ平日開催の方が盛り上がっているような(笑)。

そんなシーバス釣りを愛してやまない18名!はこちら!!



【第6戦参加者】





鱸24耐presents 6/16(火)第6戦『平日開催めっちゃ楽しいやん!みんなで鱸釣っちゃうんだから!』

angler:リーダーナカヒデ/ステルスP山/きちい/domi/ミートくん/たけ/宮川アキラ/かず坊主/みかちょ/wakaken/スローター/室井翔/sue/こっさん/えぼ99/アリー/せいごっち/雑男

judge:黒縁

start00:00 / close24:00


info:鱸24耐HP


というわけで間もなくスタートです!!


お見逃しくなく!!

今回はどんなハプニングやドラマがることやら(笑)。